プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【12/03水曜会】3次会
【2008年12月08日(月)UP】
3次会/08年12月03日定例会>

じゃあ、「ご褒美」の3次会は(笑)、
みんなの好きな"あの店"にしましょか~!

席が空いてるかTELしてみると、
奥の大きいテーブル席はいっぱいらしい。
やっぱさすがのTarowちゃんですね~(笑)

Tarow

席はどこでもいいで~す、ということでやってきました!

『おさかなBAR Tarow』/東洞院蛸薬師

Tarow

では突撃~!

Tarow

いや~この店久しぶりですね~。
ここは魚介類が得意なイタリアンバルです。

店に入るとガーリックと魚貝のなんともいえない香りに、
満タンのはずの胃に、またスキマが出来るんですよね~(笑)。

ではでは、3次会のスタート~!

Tarow

乾杯!!

Tarow
▲タパス盛り合わせ5種(980円)

ん~ワインのアテに最高っすね~~!

Tarow
▲パルマ産生ハム(780円)

こりゃたまらん!見てください、この美しさ!(笑)

Tarow
▲イベリコ豚のサラミ(780円)

これもたまらん!!
こんなんしてたら貯金もたまらん!(笑)

Tarow
▲魚貝のパエリア(1980円)


見渡せば、他のお客さんももうチラホラ。

Tarow

いや~今夜もようけ飲みましたね~!食べましたね~!
アッパレ水曜会!(笑)

ではうちらも今夜はこの辺で!


お疲れさまでしたーー!




最後にいつものおやじギャ句
「イタリアン ほんまこの店 あたりやん」


中居君は貝になりたい。私は上位になりたい!(笑)
画像をポチっありがとうございます!!


おさかなBAR Tarow
京都市中京区東洞院通蛸薬師下ル
075-213-5560

【お支払い:17470円/13名】


ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/98-38513d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

