fc2ブログ
プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
【12/03水曜会】2次会
【2008年12月06日(土)UP】
2次会/08年12月03日定例会>

今夜は参加人数が多いので、
店を出てから「次どこ行こ~?」とぶらぶらするのも不細工な話。
ならばと1次会の時にちょいと抜け出し、
近くを探して、見つけたこの店を予約しときました。

今夜の2次会!!

京町居酒屋ろじ 中むら家』/高倉六角

ろじ中むら家

抜け出す時に「次の店では何食べたい?」と聞いたら、「焼き鳥」。
1次会も焼き鳥の店なんですけど…変な奴ら!(笑)

ろじ中むら家

綺麗な店です。奥に長~いですね。
では、早速飲み物から!

ろじ中むら家ろじ中むら家
▲RedPif(3800円)、Bartimeo(3400円)、黒丸(2500円)

いきなりボトル3本ですか!(笑)

ろじ中むら家

乾~杯~!

ろじ中むら家
▲お通し

店長さんに串をおまかせでお願いしました。

ろじ中むら家ろじ中むら家
▲京赤地鶏(1本250円)、厚切りベーコン(1本160円)

ろじ中むら家ろじ中むら家
▲パンチェッタ(1本210円)、自家製鶏つくね(1本180円)

ここでタカパタカパが登場して13人揃いました。

いや~しかし、やっぱ大勢で呑むと楽しいですね~!

ろじ中むら家

ずーーーっと笑い声が絶えません(笑)。

と、ここで誕生日のさーりに皆が寄せ書きした
メッセージカードを…

ろじ中むら家

ろじ中むら家

メッセージを読んださーりも、「わぁ泣きそう」と。

ちょっと読ませてもらいましたが、ほんま、みんなええ事書いてる。
「変な奴ら」呼ばわりしてごめんね~
みんなええ奴らですわ~!(笑)

よっしゃ~じゃぁ、そんなみんなにご褒美の3次会や~!

え?ご褒美とか関係ないやろって? 


だいしぇいかい!(笑)


はよ行ぐで~~!



最後にいつものおやじギャ句
「寄せ書きに つまらん言葉は よせ!ガキか」


クリックしてくれたら嬉しいです!
画像をポチっありがとうございます!!


京町居酒屋 ろじ 中むら家
京都市中京区高倉通六角下ル
075-213-5236

【お支払い:25510円/13名】

【勝手にみんなで採点/10点満点】
ヒノッチ6ブツシ6ponkichi4ハデ5コロ6.5あっちゃん7みよしん7ヤブ5さーり7ベビスタ6あゆぷ6.5リュウサマ6タカパ6


ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/97-95c5f41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)