プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【12/03水曜会】0次会
【2008年12月04日(木)UP】
0次会/08年12月03日定例会>

仕事が終わり、0次会の待ち合わせ場所へ。
と、な~んか、街行く人がいつもより多いような…。
さすが師走。みんな慌ただしくなってるんでしょうねぇ。

ここで一句。
「秋深し となれば 何をしたらいい?」

いつもと同~じな私を、誰か忙しくして~~(笑)。

待ち合わせ場所から蛸薬師通をコロコロさんと東へ。
ほんと行ってみたい店がいろいろある通りですね~。
ハデハデっちと落ち合って今週も軽~く0次会からスタート!

『印 蛸薬師3号店104』/柳馬場蛸薬師

印3号店 


【参加者】ヒノッチハデコロ(遅れて)あっちゃん

「印」グループの店、なんか増えてますね~。

この店、少し前に来たことがありますが、
その時は「イタリアン色」が濃かったような…。

しかし、今は…

印3号店 印3号店 

フツーの立ち呑み屋さんです(笑)。

まずは、お疲れ~の乾杯!

印3号店 
▲生ビール中(350円)、赤ワイン(300円)

と、店内のメニューを見渡すと、

印3号店 

「エビの串かつ30円?!

こりゃ、いっとかな!(笑)

印3号店 

ここは、好きな串かつの具を冷蔵庫から取って、
スタッフさんに渡せば揚げてくれるシステムです。

印3号店 

じゃ、人数分のエビと…、

エビだけでいいっか~(笑)。

印3号店 
▲キャベツ(50円)

で、揚がってきましたよー。

印3号店 
▲串かつエビ(1本30円)

う~ん、30円は凄いけど、普段はいくらかが気になります(笑)。

印3号店 

ここであっちゃんが合流。

印3号店 
▲クラッカーピザ(300円)

しかし、ぞくぞくお客さんが入って来はりますわ~。
あっという間にほぼ満席状態に…。

客単価の低い私たちはそろそろオイトマしましょうか~(笑)。


ごちそうさまでしたーー!



最後にいつものおやじギャ句
「タコヤクシ? ちゃうで注文 エビ揚げて」


応援クリックお願いします!
画像をポチっありがとうございます!!


印 蛸薬師3号店104
京都市中京区柳馬場蛸薬師西入ル
080-6141-1104

【お支払い:2770円/4名】

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/95-4c748dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

