プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【お勧め店】おおきに屋
【2008年12月10日(水)UP】
<ヒノッチおすすめの店紹介(9)>

<水曜会の報告がない日は京都のお勧め店の紹介をしています>

今日紹介するお勧め店は
オリジナル創作料理 おおきに屋』/北白川

おおきに屋


この店は、マジ凄いです。

もうそれ以上はありませんので今日は簡潔に…(笑)。


おおきに屋おおきに屋
▲造り盛り合わせ(?円)、トン足(700円)

おおきに屋おおきに屋
▲鶏の唐揚げまーぼー(800円)、韓国麺温麺(900円)

客に旨いもんを食べさせたい、
という店主の気持ちがひしひし伝わります。


おおきに屋

一度行けば「全メニュー食べてみたい!」と思うはずです。


是非ご賞味を。



…ほんま簡潔すぎですね…


でも、


行けばわかります!(しつこい?笑)





最後にいつものおやじギャ句
「行かぬなら 後悔するよ ホトト、ミス…」


ブッシュ政権はもうすぐ終わるけど、ボタンはプッシュしてね!(笑)
画像をポチっありがとうございます!!

オリジナル創作料理 おおきに屋
京都市左京区北白川瀬ノ内町
075-701-5413


【勝手に採点】
10点/10点満点

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/11/27 00:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/94-d461ed0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

