プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【11/26水曜会】4次会
【2008年12月02日(火)UP】
4次会/08年11月26日通常会>

強烈なママさんに無事解放され(笑)「じじばば」さんに向かっていると電話が。

みよしんみよしんですけど今から合流していいですか?」と。

あったり前田の日明さんやがな~!


『酒肴屋 じじばば』/リド飲食街

じじばば

【参加者】ヒノッチブツシponkichiたんちんみよしん

2人で始まった今夜の水曜会が、最後の店では5人に。
いやはや嬉しいことですね~。

じじばば
▲神亀(500ml/2600円)

じゃ、いきまっせ~!乾杯!

じじばば

あれ、グラス4つ?一人足りないのは…、ポン吉か~。
さっきのママさんに気に入られて、まだ拘束されてる模様(笑)。

じじばば
▲付き出し

相変わらず付き出しもイイ感じ~。

じじばば
▲イベリコ生ハム/ハーフ(700円)

やっぱここの生ハムは旨い!!格別です!

じじばば
▲あぶりほたるいかスルメ(450円)

う~ん、どれも酒のアテに最高~!しかも安い!


しかし、みんな…

jijibaba
じじばば

よう飲んでよう食うな~(笑)。

じじばば
▲越前武生そば(500円)

いやいやそろそろ、お開きにしましょか~。

美味しかった~!ごちそうさま~!


夜の街

ほら、外も真っ暗~。んじゃ、お疲れさまでした!!


酒肴屋 じじばば
京都府京都市下京区七条通烏丸西入ル リド飲食街内
090-2010-3912

【お支払い:12450円/5名】

【勝手にみんなで採点/10点満点】
ヒノッチ8ブツシ7ponkichi6たんちん7みよしん7




と…誰かが


「小腹すいたな」とポツリ。


えっ?


「うん、すいた」

えぇっ?


うそーーー!

すき家

牛丼て…。

あんたらの

すき家

胃と肝臓は

すき家


どないなってんね~~ん!(笑)

すき家


ホンマのお疲れ様ー。はよ帰ろー(笑)。




最後にいつものおやじギャ句
「も~たくさん まだ何食べるん? ドンだけぇ~!」


応援クリックお願いします!
画像をポチっありがとうございます!!

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

ぎゃははは☆★
ギャグもヒットやけど、皆様のその行動パターンがおもしろすぎるっ!
恐るべし、水曜会・・・。
私がうっかり二週ほど欠席しているうちに、皆様がますますパワーアップしちゃってる気がします(^^;)

明日もディープな夜が待っていそう☆

【2008/12/03 00:08】 URL | あつごん #- [ 編集]

ドンだけ~
じじばばさん良かったです!参戦して良かった(*^o^*)
越前そば おいしかったし~もちろんお酒も
なのに牛丼ミニ!(←やや強調)も…でも男前の4名さんはずっと前から呑んで食べてされてタン かないませぬ\(^ー^)/
本日も長~い1日になりそう夜を楽しみに仕事がんばります!
【2008/12/03 06:41】 URL | みよしん #- [ 編集]


>あっちゃん

この夜は「先導役」がいはったからな~。
誰て?
なはは~わかるっしょ(笑)
今夜もディープに行きまっせ~!


>みよしんさん

ほんま、タクで駆けつけてくれてありがと!
オソガケでゆっくり飲めなかったけど、
今夜は早くからの参戦やし、満喫しよ~ね!

【2008/12/03 12:47】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/93-c8fe07ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

