プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【11/26水曜会】2次会
【2008年11月29日(土)UP】
2次会/08年11月26日通常会>

さあ、2次会はどこ行こか~?

と、ブツシブツシが「ここ行きたいんですけど」となにやら紙を。
見ればHOT PEPPERから切り取った「たん味屋」という店。

「牛タン専門店らしいんですが、旨そうでしょ?」

…やっぱり肉が食いたかったんだね…(笑)


牛たん処 たん味屋 京都駅前店』/七条新町

たん味屋

【参加者】ヒノッチブツシponkichi(遅れて)たんちん


「ほえ~、思ってた『牛タン屋』のイメージと違うなぁ~」

ムッチャ綺麗な店です。

たん味屋

では、突撃!

たん味屋

たん味屋

いや~、ちょっと緊張するくらいいい雰囲気です~。

たん味屋
▲祇園の女/芋と麦(各462円)、生ビール(567円)

では、乾杯~!

たん味屋

そういえば、男性ばっかりの水曜会、っていうのも久しぶり。

っていうか、他のメンバーが参加してくれるようになる前は、
この3人で水曜会してたんでした。なんとなく懐かしい~。


と、なんや凄いのが来ましたよ~!

たん味屋
▲とろたん薄造り(1260円)

おお~これがタン?

たん味屋

あっちゃ~旨い!!さすがタン専門店!
こんな旨いタン刺し、初めてかも!

添えてあるカイワレや薬味をこのタンで巻いて食べても超旨い!

たん味屋
▲牛タンの”石焼”(1029円)

これも歯ごたえあって、旨いです。

と、ここでたんちんタンチンから電話が。

「今夜は水曜会はどこでしてんの~?」
「京都駅の近くです~」
「えー僕も今、京都駅!すぐ行くわ~」

えー、こんな事もあるんですね~。
ほんまに3分で登場しはりました(笑)

かくして、4人で再乾杯!
たん味屋

いや~楽しい夜になってきましたよ~!


んじゃ、3次会行ってみよ~~~!



最後にいつものおやじギャ句
「タン巻の あまりの旨さに 舌を巻く」


貴方のクリックだけが励みです!(笑)
画像をポチっありがとうございます!!


牛たん処 たん味屋 京都駅前店
京都市下京区七条新町東入ル
075-371-3939

【お支払い:6137円(10%OFFチケット使用)/4名】

【勝手にみんなで採点/10点満点】
ヒノッチ7ブツシ7.5ponkichi7たんちん7


ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

むっちゃウマそう。牛タン、好きなんスよぉ。そっか、京都駅界隈って選択肢もアリですねぇ。ちと仕事がたてこんで不参加状態ですが、ぐぁんばります!また、よろしくe-278
【2008/11/30 00:51】 URL | よっちゃん #/43gYCzU [ 編集]


このお店もよさそう♪美味しそう♪

ベックルージュは、2009年夏ごろ再オープンしはるよ。
ヒノッチも知ってたんやね。美味しかったもんね。

むふふ、、ヒノッチ、私お酒飲めるようになってんよ(ちょっとやけど)
今度はちょっぴりならばおつきあいできましてよ。
【2008/11/30 11:16】 URL | bon #f39t0uMU [ 編集]


>よっちゃんさん

牛タンお好きなら是非行ってみてください!
薄造り、甘くて歯ごたえもよくて、超美味でした!

京都駅界隈は、早く閉店する店が多いですが、
いい店たくさんありますね~!
またご一緒してくださいね!!


>bonさん

お~~いよいよアルコールデビューですか!(笑)
なら、一緒に飲みたいね~!

甘いものほとんど食べないにゃけど、
べックルージュのケーキだけは感動したん!
うちの3歳の甥も大好物なので、早く再オープンして欲しい~!



【2008/12/01 12:18】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/91-3f35b5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

