プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【11/26水曜会】0次会
【2008年11月27日(木)UP】
0次会/08年11月26日通常会>

今夜の水曜会は、久しぶりに京都駅周辺で開催。

地下鉄を降りて京都駅ビルを見てみると、

京都駅

左手にクリスマスツリー、右手に駅ビルに映った京都タワー。
ほら~なんや綺麗やん~!

って独り言を言っている自分がむなしい…(笑)


と、待ち合わせ場所でブツシブツシと合流。
では今夜も0次会から行ってみよ~!

『すたんどばぁー 楽』/新町七条

楽

【参加者】ヒノッチブツシ

いや~、ブツシと会うのも久しぶり。

ブツシは一応水曜会副会長なんです。
なのに水曜会にあまり参加しないので他のメンバーから非難轟々(笑)。

楽

「スタンドバー」なので小さい店やろな、と思っていたんですが、
店に入ると結構広い。

楽

しかも「スタンドバー」なのに全席、椅子やもたれるトコがあるんです(笑)。
いやいやこれ、超ありがたいですよね。


ではでは、今夜も生ビールからスタート!

楽
▲一番搾り(400円)

で、乾杯!

楽

う~たまらん!
スタッフの女性も可愛くて元気いいし、仕事の疲れも吹っ飛びますね~。

楽
▲ゴーヤチャンプル(480円)

うん、結構濃い目の味付けでビールが進む~。

楽

もちょっと食べたいな~。
でも0次会やし軽めに「〆サバ」にしよっか~。

楽
▲炙り〆サバ(500円)

おっと凄いボリュームで登場~。

食べてみると、
おおお~こりゃ旨い!ブツシもパクパク。

さあ、もう一杯ずつ飲んで1次会へ行こっか~!

楽
▲酎ハイレモン(400円)

壁に「おかげさまで3周年」の張り紙が。
ずーっと永く続けて欲しいいい店でした~。


ごちそうさまでしたーー!




最後にいつものおやじギャ句
「副会長 会の面目 丸ブツシ」


20位目指していいですか?(笑)応援クリックお願いします!
画像をポチっありがとうございます!!


すたんどばぁー楽
京都市下京区新町七条下ル
075-343-1188

【お支払い:2600円/2名】

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

ブログランキング、着実に順位が上がっていますね~素晴らしい☆★

昨夜は会長&副会長のトップがお揃いで、水曜会の今後について、実りのある会話ができましたか?
…まさかお二人して0次会から潰れてたりしてませんよね??

京都駅周辺にも、感じのよさそうなお店がたくさんありますね(^^)
またいろいろ連れて行って下さい~!
【2008/11/27 12:52】 URL | あつごん #- [ 編集]


ギクっ!

水曜会の今後について…
も、もちろん!
2人でいろいろと激論したせいで、
喉が渇いたので飲みすぎました(笑)。
にゃは。

また一緒に飲みに行こーねー!


【2008/11/28 12:07】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/89-e8b6a266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

