プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【11/19水曜会】4次会
【2008年11月25日(火)】
4次会/08年11月19日通常会>

いや~食った食った!
のに、ヒノッチ「〆はラーメンにしよ~!」と張り切る若干1名…
当然のごとく皆から却下され、軽く飲んで帰ることに…

ひのっち涙「あ~あ、ラーメン食べて温まりたかったな~」


と、ponkichi「じゃあ、これ3階までのぼって温まってください」

3rdfloor

「あはは、そんなん無理無理~」

3rdfloor

「ええぇ~ホンマにみんなのぼるんかいな?!

お~い、待っちくり~~(笑)」



『3rd FLOOR』/烏丸錦小路

3rdfloor

店名通り3階にあるお店です。
やっとたどり着いた店内は超いい感じ!

3rdfloor

ええやんええやん!

3rdfloor

ドリンクは1杯600円から、しかもノーチャージ!
いけてる~~!

3rdfloor3rdfloor
▲赤白ワイン/グラス(各700円)

3rdfloor
▲ジムビーム・チョイス(700円)

では、乾杯~!

3rdfloor

しかしココ、「resort style BAR」ってことなんですが、
どこがリゾートっぽいのかな??

と、ponkichiポン吉が「あれでしょ」

3rdfloor

なるほど~(笑)

なんとこの店、昼はランチにカレーをやってはるそうです。
リゾート地でカレーライス。最高の組み合わせじゃないですか!(笑)

女性スタッフの方もむっちゃ可愛いくて感じイイんです!
3階までのぼった甲斐がありました(笑)

ホント、落ち着いたいい店でした~。


では、今夜はこれにて退散~!

お疲れ様でした~!



最後にいつものおやじギャ句
「リゾート地 カレーライスが 理想やし」

【お支払い:3500円/5名(ひとり700円)】

【勝手にみんなで採点/10点満点】
ヒノッチ7ponkichi7コロ7さーり7あゆぷ7

3rd FLOOR
京都市中京区錦小路通烏丸東入ル 服部ビル3F
075-255-4768

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!

せめて50位に(笑)!応援クリックおねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/87-26acc81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

