プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【11/19水曜会】3次会
【2008年11月24日(月)】
3次会/08年11月19日通常会>


3次会はどこ行こ~?
するとさーりさーりが「先週の0次会の店のウニを食べてみたい~」と。

「ほなそうしよ~!」

『清水家 錦』(しみずやにしき)/烏丸錦小路

清水家

「水曜会」のルールでは、
1次会に使った店は二度と1次会で行ってはいけないのですが(1件のみ特例あり)、
それ以外の場合は何度でも訪れることができます。

ヘンなルール!(笑)


前回は1階の立ち飲みスペースでしたが、今夜は2階へ。

清水家

町家のいい雰囲気ですね~。

清水家

「昭和」を感じると、なんかほっこりするのは何故でしょうか~?

清水家

この店の魚はホンマに新鮮なんです!

清水家清水家

飲み物が揃ったところで「乾杯~!」。

清水家

さあ、さーりのお目当てが来ましたよ~!

清水家
▲うにのせ(1000円)

おぉぉぉ、相変わらず凄いボリューム!さーりもビックリ(笑)。

うん、今日のうには旨い~!

清水家
▲いくらのせ(680円)

どうですこの量!この安さ!!

清水家
▲サバ寿司(600円)

これもカナリ旨い!
しかしみんなよぅ食うな~。もう3軒目やで~(笑)

清水家
▲ちくわイソベ揚げ(400円)

「だからポン吉~、

清水家

いくらを一粒ずつ食うなって~」とツッコミを入れた時、

ガっシャ~ン! 酎ハイをこぼしてしまいました…。

あーあ、ズボンがべちょべちょ。

店員さんがすぐさまタオルを持ってきてくれました。


清水家

だからあゆぷ~、なに撮ってんね~ん!(笑)


もぉ、次の店行くでぇ~~(笑)



最後にいつものおやじギャ句
「清水家で ズボンにこぼして シミ ヤやで」

【お支払い:5470円/5名(ひとり1094円)】

【勝手にみんなで採点/10点満点】
ヒノッチ8ponkichi8.5コロ8さーり8あゆぷ8


清水家 錦(しみずや にしき)
京都市中京区錦小路通烏丸西入ル
075-212-1271

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!

せめて50位に(笑)!応援クリックおねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/86-18302a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

