プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【11/19水曜会】0次会
【2008年11月20日(木)】
0次会/08年11月19日通常会>

ちょっとちょっと~
なんや急激に寒くなりましたやん~!
我ら食べ歩き軍団には、つらい季節がいよいよ到来しましたねぇ(笑)。


仕事が終わって、もはや恒例となりましたひとり0次会(笑)!
どの店にしようかな~とブラブラ。

と、ド派手な看板を発見。どんな店やろ??
もう寒いし、ここでいいか~!(笑)

『CJ-5』/烏丸蛸薬師

CJ5


【参加者】ヒノッチ


スペインバルみたいですね。
と、表の写真を撮っていると、4人連れのお客さんがこの店に入っていきました。

では、私も突撃~。

CJ5

う~ん、いい雰囲気。
表の看板とは対照的に、落ち着いた店内です(笑)。

では、ビールを。

CJ5
▲エビス生/中(500円)

CJ5
▲付き出し

先ほどの4人連れのお客さんの一人が、
「この店、すごく美味しいんだよ。いつもお客さんいっぱいなんだ」と。

えーーそうなん?確かにこの付き出しも旨い。
なんか食べたい~!

でも、まだ0次会やし軽くつまむ程度で…。

CJ5

あのぶら下がってるやつにしよ~っと(笑)。

CJ5
▲ハモンセラーノ(700円)

おおお~この値段でこの量は、超お得!!

CJ5

ナイスカット!ナイステイスト!(笑)

ほんま旨い!旨いわぁ~と機嫌よく食べているとコロコロが登場。

CJ5
▲グラスワイン/赤(400円)

では「お疲れさま~」

CJ5

いや~この店いいわ~。
マスターもむっちゃいい人でした。

今度はゆっくり来ますね~。

では、1次会へ参りましょう!!



最後にいつものおやじギャ句
「スペインの 家ってどんな 間取りード?」


【お支払い:2100円/2名】

CJ-5
京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸西入 ハイツM1F
075-255-5533


ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!

せめて50位に(笑)!応援クリックおねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/83-bbb5ceb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

