プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【お勧め店】いちなん
【2008年12月03日(水)】
<ヒノッチおすすめの店紹介(7)>

今日紹介するお勧め店は
『焼にくや いちなん』/一乗寺

いちなん

あれは、メンバー4人で京都競馬場に行った時。
このレースが当たったら焼肉行こう!とみんなで勝負したレースが、
なんとなんとの大当たり!
で、一度ちゃんと食べに来たかったこの店に来ました。

が、まだ「CLOSED」。開店までまだ1時間ありました。
「どうしよ~?」と迷っていると、大将が「よかったら中で待っててください」と。
「できるだけ早く準備しまっさかい」と。

遠慮なく座敷に座ると、お茶を出してくれはりました。
そして、開店20分前に「お待たせしました~」とオーダーを聞きにきてくれました。

なんていい店!(笑)

料理も旨い!一品一品にかなりこだわりを感じます。
中でも大将手作りの自家製ソーセージがめっちゃ美味!
もちろん肉も旨い!いい肉なのに格安なんです!

いや~、満足の1日でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「競馬勝ち 焼肉食ったら ウマかった」

いつも応援ありがとうございます!
画像をポチっありがとうございます!!

焼にくや いちなん
京都市左京区一乗寺北大丸町
075-721-6937

【勝手に採点】
8点/10点満点



【お知らせ】

ヒノッチヒノッチは、
日頃の「おやじギャ句」の鍛錬の成果を試すべく、

京都市が募集した『地下鉄川柳』に2点応募いたしました(笑)。

結果は来年1月中に発表されるとのことですので、
もし入賞などありましたら、またこの場で発表させていただきたいと思います。

※なお、応募は11月末にて締め切られています。

お楽しみに~(笑)




この記事に対するコメント

地下鉄川柳の発表すんごく楽しみv-218
私的には毎日ヒノッチのおやじギャ句、楽しみに見せていただいてます♪
もちろんお店の情報と水曜会の方々との素敵なやり取りも…
う~ん 混ぜてほしい!
【2008/12/03 13:12】 URL | 福禄寿のママ #- [ 編集]


>福禄寿ママさん!
いつも見ていただき有難うございます!
そう言ってくれはる方がいると励みになります(笑)
ママさんも是非水曜会に混ざっちゃってください!
北浜のお店も忙しいでしょうが、
クリスマスイヴも大晦日も水曜会はありますので!!!(笑)
お待ちしておりま~す!
【2008/12/04 12:12】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/82-8bd6dcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

