プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

無門(過去に行ったお店紹介(1)
【2008年9月1日】
<過去に行ったお店紹介(1)>


いよいよ水曜会ブログのスタートです!

迷惑な栄えある第1回目に紹介する店は
『無門』/室町三条(※1次会に適しています!)
無門

どうせなら、いろいろな店に行ってみたいので
水曜会の1次会は、1度行った店には2度は行かないでおこう
という暗黙のルールがあります。

が!ここには5回は行きました(いきなり思いっきり掟破り!!!
やっぱり「暗黙」のままじゃ、メンバーに伝わらなかったようで…笑

でも、そのくらいリピートしたくなる店なんです(無駄なフォロー…)。

フツーの「黒豚しゃぶしゃぶ鍋」もありますが、
ここでは「黒豚火鍋・辛(うどんまたは雑炊付)」1人前2260円がおすすめ!
当メンバーの日本酒大好きponkichiポン吉を「日本一旨い辛鍋」と言わしめた旨さです!

そばつゆ(おそらく)ベースの自家製のスープに
オリジナルブレンドの三味(一味でも七味でもなく(おそらく)三味)をたっぷりと投入すれば、
ココロもカラダもポッカポカ!
唇はヒッリヒリ!
次の日の朝もヒッリヒリ!(快べ○を恨む…笑)


他の一品料理も美味しいので、是非!


最後に一句
「無門さん 鍋辛口も 評甘い」



【勝手に採点】
9点/10点満点

無門室町三条店
京都市中京区室町通三条上ルJりんとうビル1F
075-257-1718

↓読んだらポチっと押しとくれ!

この記事に対するコメント
お詫び
9月1日分に対するコメントならびに拍手ボタンを押してくださった皆様。

…やってしまいました。
9月1日分のデータを削除してしまいまして、
せっかく頂戴したコメントも消えてしまいました。

初心者ゆえの過ちとご勘弁ください。

すみませんでした。

【2008/09/02 16:30】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]

採点ミス?
ここは間違いなく10点のはず。
近々6回目の超辛鍋に行きましょう。
【2008/09/04 16:32】 URL | PON #nLnvUwLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/8-c62689a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

