プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【お勧め店】グルバブ
【2008年11月19日(水)】
<ヒノッチおすすめの店紹介(5)>


今日紹介するお勧め店は
『インド料理 グルバブ』/河原町今出川

グルバブ

インドカレーってたま~に食べたくなるんですが、
めっちゃ美味しい!ていう店はなかなかないですよね~。

この店も、はじめは期待してませんでした。

ドアを開けると、インドの店員さんの「いらっしゃいませ」と共に
香辛料のいい香り!おぉっ、もしかして、当たりか?!

とりあえず、タンドリーチキンとカレーをオーダー。

まず来た、このタンドリーチキンが大当たり!

タンドリーチキンってあまり好きじゃなかったんです。
どこの店も身がパサパサしていて(安いトコばっかり行くしかも…)
インドの人は鶏の美味しい調理法を知らんのかな?と思ってたほどです(笑)
でも、ここのはむっちゃジューシーで味も最高!

インドの方、ごめんなさーい!(笑)

で、肝心のカレー。

辛さは5段階から選べるし、カレーの種類も結構豊富。
ライスかナンを選べるんですが、これがすごいボリューム。

まず「ごはんの量、これくらいでいいですか?」
と見せてくれるんですが、すでに皿大盛りのターメリックライス(笑)。
ナンも他の店の1.5倍くらいありそな大きさです。

そしてカレーも奥行きがある深~い味!うん、旨し!

いやいやココはいいですよ~!お勧めです。



最後にいつものおやじギャ句
「タンドリー チキンをアテに 飲んどりー」


【勝手に採点】
8点/10点満点


インド料理 グルバブ
京都市上京区河原町今出川下ル
075-213-2547

せめて50位に(笑)!応援クリックおねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/76-27720032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

