プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【水曜会】4次会/2008年11月05日
【2008年11月11日(火)】
4次会/08年11月05日定例会>


3次会は食べ過ぎたね~、私のせいで(涙)

さすがの水曜会メンバーも、もうみんなお腹いっぱい。

じゃ、4次会は飲むだけで…


ならば!電気ブラン、やね!


『モダンタイムス』/木屋町三条

moderntimes
moderntimes

ここ、久しぶり~。

moderntimes

広い店内にドラムセットやアンプが置いてあります。
そう、ここは基本的にライブハウスなんです。

moderntimes

ですが、水曜日はライブがないことが多いらしく、
我が水曜会ではダイニングバーとして利用させてもらってます。

とにかく料理が安くて美味しいんです!


でも、今夜は皆お腹いっぱいなのでバー代わりですね…


ひのっち涙 す、すまねぇ…



では、例のものを(笑)

moderntimes
▲電気ブラン(ボトル2000円)

で乾杯~!

moderntimes

うーー、さすが電気ブラン!
五臓六腑にピリピリ染み込んでいくのがわかります(笑)。

moderntimesmoderntimes
▲チャージのおつまみ

誰かが「そろそろ会長の誕生日も終わるよ~」と…。

もうそんな時間なんですね~。

と、

moderntimesmoderntimes

パ~ン!パ~ン!

最後にみんなから突然、クラッカーの嵐。

びっくりした~。何回驚かせるね~ん(笑)


いやいや、ホントみんなのお陰で嬉しい誕生日となりました!


では気をつけて帰りましょう~!

お疲れ様でしたー。
Thank you!!


最後にいつものおやじギャ句
「突然パ~ン! モダンタイムス ユダンタイテキ」


【お支払い:4700円/ひとり427円】

なんなん!この安さ!!(笑)


モダンタイムス
京都市中京区木屋町三条上ル エンパイヤビルB1F
075-212-8385


応援クリックおねがいします!
画像をポチっありがとうございます!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/75-ddc78c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

