プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【0次会】旬彩居酒屋 和'S
【2010年08月26日(木)UP】
0次会/08月25日>

「暑さ寒さも彼岸まで」って言うけど、皆さん!
この暑さにあと3週間も耐えられますか…?!ワシャムリカモ…

さて、今夜は8月最後の水曜会。
気温に負けぬ”熱さ”でパ~~っと弾けましょ~!

ってな感じで、待ち合わせ場所は阪急百貨店前。
いや「”元”阪急百貨店」ですね。

阪急

3日前の22日をもって、ココ河原町店は閉店したんです。
京都では「河原町で待ち合わせ」と言えばこの「阪急前」が定番だったんですよね~。

阪急

ほんま色んな人と待ち合わせたなぁ。
そんなお礼を込めて今夜はここを集合場所にしてみました。

で、ダルマッシュダルマッシュ大ちゃん大ちゃんあっこあっこが到着し、
4人揃ったとこで西木屋町のイマージアムビルへ移動~。

(そっか。みんな待ち合わせするだけやから閉店になってもうたんか…)

で、0次会はイマージアムビルに入ってる店の中で、
一番安く飲めそうなトコししましょ~、と提案してました。

和'S

4Fは”生が200円”で、6Fは全ての”ドリンクが半額”…(どちらも20時まで)。
う~ん、どっちにしましょか~?
と、みんなに確認するとビールだけでいいってことなので4Fへ!


『旬彩居酒屋 和'S』/イマージアム

和'S

お~、思ったよりずっとイイ雰囲気~。
よくある雑然とした居酒屋チェーンと思ったけどこりゃイイわ。

和'S

んじゃ、生ビアでカンペ~~!

和'S
▲生ビール(490→200円)、付き出し(200円)

あれ?ダルマッシュがいつもより飲むペースが遅い。
いつも1杯目はジョッキ半分まで一気に飲み干すのに…。
聞けば、先にひとりで-1次会に行ってたらしく、
生ビールとスパークリングを飲んで来たとのこと。
あはは、もう3杯目やからか~。ちょっと心配したやん(笑)。

和'S
▲有機「万願寺」の焼いたん(380円)

この万願寺と、大ちゃんとあっこの笑うに笑えん話をアテに飲んでると、
久々水曜会参加のタツ兄タツ兄が登場したので再カンペ~。
「タツ兄、おめでと~!」

和'S

実はタツ兄には先日、初孫ができはったんです。
ほんま若いおじいちゃん。今日もお風呂に入れてから来たんやって。
んじゃ、名前を「タツ爺」に変えときまひょか~(笑)。

和'S
▲とろホッケ(680円)

ここ、スタッフさんもむちゃ感じイイし、料理も旨い。
なにより生が200円ってのが有難い!
2杯ずつ飲んで、清算してもらうとひとり800円!ほら安い!

「じゃあ、またココに2次会とかで来よっか?」と言うと、
「いいかも!」とあっこ。
と、ダルマッシュが「いやいや、生が200円なのは8時までやからムリ」。
あ、そうでしたね…じゃあまた0次会で…。
しかしダルマッシュ、1番飲んでるくせに一番冷静やなぁ~(笑)。

んでは、1次会へ向かいましょう!
ご馳走様でしたーー!!


最後にいつものおやじギャグ
「阪急も この不景気に ひゃっ!勝てん…」

今日も応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

旬彩居酒屋 和'S
京都市下京区西木屋町四条上ル イマージアム4F [地図]
075-211-6655
http://www.ajibil.com/was/

【参加者】ヒノッチダルマッシュタツ兄大ちゃんあっこ
【お支払い】4350円/5名
【お邪魔時間】50分

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
昔からありますが
かなりの穴場ですね此処は
安いしサービス良いし雰囲気良いし。

憶えて損なしですね
【2010/08/27 07:09】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/723-9cfa16a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

