プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【水曜会】0次会/2008年11月05日
【2008年11月06日(木)】
0次会/08年11月05日定例会>

さあ、仕事も終りました!今週も水曜会へと繰り出しましょう!

今夜は何軒行くのかなぁ…?
何杯飲むのかなぁ…?

どう考えても予防が必要!(笑)

ウコン
▲ウコンの力100(168円)、ピップ内服液B12(178円)

なんか、最近疲れ目なので「ピップ」も飲んどこ~。
しかし、ドラッグストアなら2割引くらいで買えるんですね!

コレを飲みながら18:30の待ち合わせ場所へ。
まずは0次会ですね~~。
誰かいるかな~??


【参加者】ヒノッチブツシハデ


おお、2人も居てた~(笑)

では3人でヒノッチが調べておいた店へ向かいましょう!


お、この店やね~、っとブログ用に店をパチリパチリ。
寒さのせいか、手がブレてなかなか上手く撮れません。
「ちょっと待っててね」と2人を待たしたままさらにパチリパチリ…。

と、その時、ハデハデッチが、
「ヒノッチ~、この店、営業19時からって書いてまっせ~」

「…へ?」

アタタタ、確認不足でした~
オーマイガー!30分もマテナイガー(笑)

どうしよ~?と悩む間もなく、隣の店に決定~(笑)


『Clover』/河原町三条

clover

店に入ると、ん!!むっちゃいい雰囲気!

clover

clover

ダイニングバー的な感じだったので、
店員の方に「飲むだけでもいいですか?」と聞くと、
「ええ、結構ですよ」と言うそのスマートで丁寧な対応に、
「ココ、いい店!」と思いました!!

では、まずはみんなでビール。

clover
▲Heineken生ビールジョッキ(500円)

んじゃ!乾杯~!

clover

いやぁしかし、男3人寄ると普通は女性の話題になるはずなのに、
このメンバーでは、もうそれは禁句なのか無駄話なのか、
誰も切り出そうとしません…(笑)


と、ブツシブツシが、この店の個室を見つけ、

clover

「いつか、彼女とここでイチャイチャしたいな~」



ヒノッチハデ 「…………」




救いのつまみ登場(笑)
clover
▲えだまめ(380円)

clover
▲いろいろ野菜の和風ピクルス(380円)

生ビールをもう一杯ずつ追加した時コロコロが登場~。


しかし、生ビールに枝豆に和風ピクルス…

フツーの居酒屋に行けよ!

って店の人は思ってたに違いありません(笑)。
でも、すごく気持ちのいい接客をしてくれはるんです。
いい店です!!(笑)

コロは赤ワインをオーダー。
一同、何となくホっ(笑)

clover
▲トーマスミッチェルカベルネシラーズ(600円)

再度、乾杯!
clover


よっしゃ~、
今夜も長い夜が始まりましたよ~~!!



最後にいつものおやじギャ句
「幸せが 四つ葉で叶えば 苦労パー」


【お支払い:4360円】

Clover
京都市下京区河原町三条下ル二丁目
075-222-0360

面白くなくても(涙)応援おねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!!

この記事に対するコメント

結構ええ雰囲気の店でしたねぇ~v(^-^)vあの個室はブツシに限らす皆さんイチャイチャして下さい(^3^)-☆chu!!あっ!でもこの参加者ですぐにあの個室使える人って…皆さんガンバ(^-^)ノ~~
【2008/11/06 12:43】 URL | ハデ #- [ 編集]


がんばって~♪
【2008/11/06 23:23】 URL | PON #nLnvUwLc [ 編集]


うんうん がんばれ~~!

ってちゃうやろーー!(笑)
【2008/11/07 15:18】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/71-d38eec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

