プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2~3次会】SENT JAMES CLUB~ルイーダの酒場
【2010年08月09日(月)UP】
2~3次会/08月04日>

じゃ~お腹もふくれたことやし、次はショットバーでも行こか~。
と、ベビスタベビスタがオススメという店に行ってみたものの閉まってた…。
で、また北に戻ってこの店へ。


『SENT JAMES CLUB本店』/西石垣四条

sentjames

西石垣四条を下がって木屋町ろぶつかる手前のトコ。
レンガの外壁が特徴ある店ですね~。

sentjames

落ち着いたオトナ~な雰囲気の店内。
今の時期は、チャージ600円に+400円すれば川床で飲むこともできます。
そういえば、何年か前にたんちんタンチンとここの川床に来たっけな~。

sentjames
▲B&Gメドック(4000円)、グランダッド(800円)、ジントニック(800円)、ディタグレープ(800円)

でも我々は、さっきの焼肉で体が暑っつい暑っついので店内で乾杯。

sentjames
▲チーズ盛り合わせ

んじゃ、ここでは軽~く飲んで、次に行きましょう~!

と、店を出てぶらぶらし、みんなで決めた3次会の店はココ!


『ルイーダの酒場』/木屋町四条

ルイーダの酒場

この会館の3階にあるようですね。
じゃ、とりあえず階段を上がって店内へ!

ルイーダの酒場
ルイーダの酒場

おお~、店内はカウンター10席ほどとソファ席、
奥にはダーツが出来るスペースもあって結構広い。
綺麗な女性スタッフさんが2人でやってはります。

ソファ席に陣取らせてもらい、まずは乾杯!

ルイーダの酒場
▲生ビール、メーカーズ、ジントニック、テキーラバッグ

と、「みんなでダーツをしましょうよ~!」とブツシブツシ
うんうんしよしよ。でも、ちょっと待って。
私たちには、まず挑戦せなアカン事があるやん!
「あ、そうでしたね!」

ルイーダの酒場
▲ミックスナッツ(500円)、だがし(3本100円)※写真は400円分

スタッフさんに、「じゃあ、始めてイイですか?」と訊くと、「はい、どーぞ!」。
他のお客さんに「ちょっとお騒がせしますが…」と断りを入れ、
「じゃあベビスタ、みんなの為によろしく!!」。
と、ベビスタがカウンター後ろの通路に移動。

おもむろに、アカペラで…、


「♪チャーンチャチャーーン!タラッタタッタラッタ~!、
♪チャーンチャチャーーンチャチャーーン!!

♪ヤンマン!

ルイーダの酒場

さあ立ち上が~れよ!♪」

「ヤングマン」を唄って踊り出しました。
ベビスタは何をいきなりオッパジメたかと言いますと(笑)、
時はさかのぼって、この会館の階段を上るちょっと前…、

ルイーダの酒場

3次会の店を探してぶらぶらと歩いてると、こんな看板を発見。

ルイーダの酒場

モノマネ上手は500円オフ スタッフが判断します』

え?モノマネして似てたら500円引き?
お~、これは我々への挑戦状に違いない!
しかも今夜は、こういうのの切り札・ベビスタがおる!

「ココ、ちょっと寄らなアカン店やろ~!」
ってなことで、入ったのがこの店だったってワケ。

でも、挑戦するからには…と、

ルイーダの酒場

店に入る前に、道端でちゃんとリハーサルまでこなしたんです(笑)。

…時は戻り…

「♪すばらしい~Y~MCA~!、

ルイーダの酒場

若いうちはやりたい事、何でもできるのさぁ~♪

…ありがとうございましたーー!!」

と、無事モノマネタイム終了~!

スタッフさんや他のお客さんも大爆笑~の盛り上がりやったし、
こりゃベビスタ、手ごたえバッチリやで~!!

んじゃ、早速スタッフさんに判断してもらいましょう!

「どーでしたか?」と訊くと、スタッフさんから信じられない言葉が。

「面白かったけど…、まったく似てなかったですね

「えーーー!」
「いや…確かに、似てはなかったなぁ」とみんな大爆笑!
あはは、むっちゃオモロイ店ですわ~!

この後みんなでダーツをして、今夜はお開き!
いや~、楽しかったですね~!また来ましょうね。
ベビスター!踊りはエエねん、今度来る時は、モノマネを練習しといてや~!


最後にいつものおやじギャ句
「モノマネで 値引きサービス してんのう」

今日も応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

KYOTO SENT JAMES CLUB本店
京都市下京区西石垣四条下ル [地図]
075-351-7571
http://www.sentjamesclub.com/
【お支払い】13600円/7名
【お邪魔時間】1時間15分

ルイーダの酒場
京都市下京区木屋町四条下ル 西石垣会館3F [地図]
075-351-0920
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26016040/
【お支払い】10900円/7名
【お邪魔時間】1時間10分

【参加者】ヒノッチブツシponkichiベビスタコロあゆぷ


ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
マロンちゃん!
先日はご来店頂きありがとうございます!

ヤングマン、今まで物マネして下さったお客様の中で、一番の盛り上がりでした♪
でもマロンちゃん?のが似てましたー(・∀・)笑
次回は是非、"秀樹意識"でお願いしますね☆

先日のstaff2人は、ビジュアル担当ばかり(笑w)でしたが、他にも愉快なstaff男女共におりますので、からかいに来て下さい!

楽しい時間をありがとうございました!
【2010/08/12 00:18】 URL | ルイーダの酒場staff #N6kp4qTg [ 編集]


先日はお世話になりました!
お騒がせしてしまいましたが、楽しかったです!!

次回は、もっと腕を…、
いや、顔真似を磨いてお邪魔します!

今後とも宜しくお願い致します!!
【2010/08/17 15:05】 URL | マロン #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/707-0a92e270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。