プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2次会】ばくばく
【2010年07月24日(土)UP】
2次会/07月21日>

いいイタリアンやったね!と興奮冷めやらぬまま、
四条通りの方へ歩いて、ヒノッキヒノッキが選んだ2次会の店へ!


『ばくばく』/西院

ばくばく

この店、以前は普通の居酒屋サンやったと思うけど、
今は、天ぷらがメインの店になってるようです。

ばくばく

では、入店~…、と少し足元がおぼつかない…。
今夜ここまでの2軒で、皆で飲んだアルコールは、
生17杯、白ワイン2本、赤ワイン2本、日本酒720ml。
そりゃフラっとくるわな…(笑)。

ばくばく
▲生ビール(500円)、ハイボール(500円)、荒澤岳(600円)

なのにまだまだアルコールを流し込む、水曜会メンバーたち。
だって酔わないように飲むなんて、オモンないやん~!

ばくばく
▲付き出し(漬け込みトマト、蓮根のきんぴら)

おお~、漬け込みトマトとは嬉しい付き出しですね~。
きんぴらもピリ辛で旨い。

ばくばく
▲はもおとし(680円)

ありゃ、1軒目でもハモを食べたんちゃうっけ?(笑)
梅肉ソースがちょっと変わってるのかな?イイ味です。

ばくばく
▲せせりキムチーズ オーブン焼き(700円)

このオーブン焼きがまた旨い!
せせりにキムチとチーズを絡めて食べれば、
またアルコールが進んでまう~~!

ばくばく
▲レッドホットチキン(680円)

と、あっこあっこが「ヒノッチって酔ったら更にマロンちゃんに似ますよね」。
あちゃ~、またマロンちゃんの話題デスカ?!
私が料理研究家のマロンちゃんにそっくりやって、皆が言うんです。

「そんな似てるかな~?」と私が言うと、
ヒノッキが、「マロンちゃんて誰?知らんわ~」。
と、ponkichiポン吉が、「あ、ボクの携帯に画像がありますよ」
と言って画像を探し始め、
「まずは比較の為に、ヒノッチの画像から見せますね」

ばくばく
▲天ぷら盛り合わせ/10種(1500円)

と、ヒノッキがその画像を見て、
「うん。まあ、ヒノッチの顔はわかってるし、マロンちゃんを…」
それを聞いたポン吉がニヤリとして、
「いや、実は…、この画像、ヒノッチじゃなくてマロンちゃんなんですよ」
「ええーー、これがマロンちゃん?!どう見てもヒノッチやん!」
「あはは、ポン吉がオレの写真を持ってるわけないやん」と私。
「そうやんなあ~、おかしいと思ったんやけど(笑)」

ま、私がマロンちゃんに似てる事が、また立証されたワケですね…涙。

ばくばく

いや~さすがに天ぷらも旨かったし(酔ってて画像悪いけど)、
スタッフさんの対応も気持ちイイ店でした!

では、今夜の水曜会はこれにてお開きですね!
じゃあ、みんな~帰るわよ~!うふふ♪(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「マロンちゃん 私と顔が ソッ”クリ”だ」

今日も応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

ばくばく
京都市右京区西大路四条東ヘ2筋目南西角 [地図]
075-311-0011
http://r.gnavi.co.jp/k663701/

【参加者】ヒノッチponkichiヒノッキ大ちゃんあっこじゅんくまちゃん
【お支払い】12100円/7名(10%OFFチケット使用)
【お邪魔時間】1時間50分

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント

キムチチーズオーブン焼きに目を奪われました^^ほんとおいしそうですねー^^
【2010/07/27 11:57】 URL | 主婦 #F65/FbrA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/690-1b6f9126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。