プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【水曜会】4次会(2008年10月29日)
【2008年11月4日(火)】
4次会/08年10月29日通常会>

今夜も、結構酔いが廻ってきましたよー。
ラストにもう1軒、行っときますか~(笑)

そんな4次会に選んだのは

『sex on the moon』/河原町三条

SOMSOM

ここはこのblogでも1度紹介しましたが、
フード約60種類とドリンク約300種類がオール315円なんです!

ま、チャージも315円かかりますが、それでも安いイイお店です。

しかも、フードはどれも「これで315円?!」というボリュームなんですよ~。


とりあえず乾杯しましょうか!

SOM
▲赤ワイングラスとローゼスロック(各315円)

ここのファンキーな店長さんは今夜はお休みだそうです。

この店の向かいにある「日の出食堂」によく出没するので、
店長さんがヤキモチやいてたらしいからワザワザ来たのにな~(笑)

さあ、フード類の登場です!

SOM
▲フライドポテト(315円)

お~相変わらずすごいボリューム!

SOM
▲菜と茸のパスタ(315円)

これが315円ですからねぇーー。
サイゼリアもびっくりちゃいますか?(笑)

SOM
▲チーズ&ウィンナーのバジルピザ(315円)

撮り忘れて、ほとんど食べてしまいました(笑)。
もちろんホールで出てきます。

ねー、すごいボリュームでしょ~?

SOM

スタッフさんもイケメン揃いやし、
女性のお客さんも多くなりますわな~。

飲み放題付きのコースも2100円からあるみたいやし、
学生のお客さんも多くなりますわな~。

安いのにお酒の種類も豊富やし、
酔っ払いのお客さんも多くなりますわな~。私達みたいな!


いやーー、
今週も飲んで食って笑って、楽しかったですね-!

お疲れ様でしたー!



最後にいつものおやじギャ句
「ポテトフライ 量多すぎて トテモツライ」


【お支払い:4205円/ひとり841円】

【勝手にみんなで採点/10点満点】
ヒノッチ7ponkichi8コロ8けいちゃん8さーり8

sex on the moon
京都市中京区三条河原町下ルABCミュージアム 1F
075-211-3525


面白くなくても(涙)応援おねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!!



あなたも水曜会に遊びに来ませんか?

楽しい夜の京都を一緒に満喫しましょう!
20才以上の方ならどなたでもご参加いただけます!

毎週水曜日19時くらいから23時くらいまで(途中参加、早退OK)、
だいたい3~4件廻ってひとり6000円くらいの会費が目安です。
勿論、行きたい週だけの参加でOKです。

詳しくはsuiyokai@kobej.zzn.comまでメールください。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/69-707b372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

