プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【3次会】public cafe Sheep's
【2010年07月18日(日)UP】
3次会/07月14日>

いや~参った。
このブログのFC2サンで、「一部のプロバイダーで接続障害」が起き、
私の家で使ってるパソコンもその「一部」に当たったらしく、
ずっと接続できず、更新もできないでいたんです。
復旧の見込みもないので、今、友人のパソコンを借りに来て更新…。


んじゃ、7/14水曜会の報告の続きです…。

嵐まるサンを出て、次はどこ行こ~?
と、ぶらぶらして決めたのはココ!!


『public cafe Sheep's(シープス)』/東山丸太町

sheeps

ここも昨年に0次会で1度来たことがある店ですね。
なんと16時からOPENしているというアイリッシュパブです。

sheeps


カウンターでひとり静かにグラスを傾けるもよし、
みんなでテーブル席で楽しく一杯もよし。
ほんと使い勝手のいい店です!

それと、ビールの種類がかな~り多い!
ビール好きは一発でファンになること間違いなしですね。

sheeps

といっても、水曜会は会が進めば進むほどワインに移行するんですよね~。
勿論、ワイン好きが多いのもあるけれど、もひとつ理由が。

それは、まだまだ飲み足りない人も、あと少し飲む程度でいい人も、
ボトルワインを置いておけば、自分の好きな量だけ飲めるから。
そういう意味で、一番効率のいいアルコールなんですよね~。

ってなワケで、ここでもボトルワインを注文して、乾杯!

sheeps
▲キャンティ2005(3500円)、グランダット(800円)

うん、ラストはこのキャンティくらいが丁度イイ。

sheeps
▲オリーブ(500円)

いや~、今夜もなんやかんやでよぉ飲みましたね~。

しかし、皆は今日のランチに何を食べた?、ってなった時、
6人の内、ponkichiポン吉ダルマッシュダルマッシュゆきやんゆきやんが、
何と3人とも「麻婆豆腐!」だったんです。これには皆ビックリ!

しかもポン吉とダルマッシュは、参加する今夜の水曜会、
「1次会は中華料理」、ってわかっててのその選択やもんな~。
まだまだ謎の多いメンバーたちやわ~(笑)。


んじゃ、そろそろお開きの時刻、また来週ですね~!
水曜会、来週はどこへ出没しましょかー?!
ご馳走様でしたー!


最後にいつものおやじギャ句
「障害なく 過ごせるはずは 生涯ない」

今日も応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


public cafe Sheep's(シープス)
京都市左京区聖護院山王町 [地図]
075-334-5676

【参加者】ヒノッチponkichiダルマッシュさーりみかさんゆきやん
【お支払い】4800円/6名
【お邪魔時間】50分

ご意見、ご質問などメールはhinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/684-fbbc20a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

