プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【2次会】ピッグ&ホイッスル 京都店
【2010年07月10日(土)UP】
2次会/07月07日>

昼間のゲリラ豪雨が嘘のように、夜は雨の気配は一切ナシ。
ハシゴ移動する水曜会にとっては、雨が一番の敵なんですよね~。

今ごろ彦星と織姫も、久々一緒に楽しく飲んでんのかな~?
なんて思いながら、2次会の店へ!


『ピッグ&ホイッスル 京都店』/三条大橋

ピッグ&ホイッスル

今夜の2次会は、看板の緑色の豚が有名なココ、
そう、老舗ブリティッシュパブの「ピッグ&ホイッスル」サン。
…と言っても、恥ずかしながら、私は初めての来店なんです。

ここから参加のponkichiポン吉タカパタカパと合流し、2Fの店内へ!

ピッグ&ホイッスル

お~、入り口のドアは、イギリスへ繋がるどこでもドア?!
って思うくらい、ココ、本場の雰囲気がムンムンしてます!
しかもよぉ賑わってはって活気あってイイ!

ピッグ&ホイッスル

この店はキャッシュオンシステム。
アウンの呼吸で、座席確保組と、ドリンクやフードの調達組に分かれるメンバーたち。
ホンマこの辺の効率の良さが、すばらしいメンバーですわ~(笑)。

ピッグ&ホイッスル
▲MAN(3000円)、BASS PALE ALE/1p(850円)、IW HARPER(500円)

では、「乾杯~!」。

で、ほどなく、頼んでたフードが運ばれて来ました。

ピッグ&ホイッスル
▲Fish&Chips/R(900円)
ピッグ&ホイッスル
▲Assorted Sausage(800円)

さすがにこういう店のフードは、どれもボリュームありますね~。

ビールやワインを飲みながら、こんなジャンキーフードをつまみつつ、
店内の大型TVではW杯を放映…、なんて優雅な時間でしょう(笑)。

と、ここでみよしんみよしんが到着~。

ピッグ&ホイッスル
▲BELLE-GARDE(2500円)

いや~、みよしん久しぶり~!
仕事バリバリ忙しいらしいけど、元気そうでよかった~。

ピッグ&ホイッスル
▲BUFFALO CHICKEN/M(600円)

と、さーりさーりが「な~んか今日の水曜会、いつもと違うと思ったら、」
「ん?」
大ちゃんが居てないにゃね~」
「うん、大ちゃんは今夜、コンサートに行ってはるんよ~」
「そっか~、でももう終わる頃ちゃう?メールしてみよっと!」

ピッグ&ホイッスル
▲PIZZA MARGHERITA(800円)

で、しばらくすると大ちゃんから返信が。
それを読んださーり、「あかんわ、来れへんにゃて」
「え、何で?」
「『織姫が離してくれません』やって…」
あはは、さすがに1日に2本の天の川は渡れないか。

じゃあ、次へ向かいましょう。
今夜は私も宣言通り、3次会まで付き合いますよ~!

さ~て…、どこ行こ…?


最後にいつものおやじギャ句
「イギリスの パブのトイレで ブリッ!ティッシュ~!」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

ピッグ&ホイッスル 京都店
京都市東山区三条大橋東入ル 尚美ビル2F[地図]
075-761-6022
http://pigandwhistle.org.uk/

【参加者】ヒノッチponkichiタカパダルマッシュさーりみよしん
【お支払い】11600円/6名
【お邪魔時間】1時間15分

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/676-9f7364bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

