プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【水曜会】2次会(2008年10月29日)
【2008年11月1日(土)】
2次会/08年10月29日通常会>


いやぁ~しかし、食った食った。次、どこ行こ~?

もうお腹はいっぱいやしねぇ~(なら帰れよ!笑)


悩んだ挙句、「ワインが呑みたい」と全員一致し、
調べておいたチャージ0円のショットバーへ向かうことに。

ちょっと一杯、という時にチャージが付くのと付かないのでは
大きいですもんね~。


しかし、水曜日とはいえ、河原町は閑散としてますなぁ。
河原町

まだ21時前ですよ?
みんな給料もらったとことちゃいますのん?

ここが京都一の繁華街とは、寂しいね~
なんて話しながら目的地に到着。

『Wish Bar』/河原町三条

wishbar

2階の店ですね~。

さあ2次会のスタートだウィッシュ!(笑)

wishbar

靴を脱いで…こりゃエエわ、くつろげますね~。

wishbarwishbar

ではでは、早速!

wishbar
▲赤ワイン/グラス(700円)

wishbar
▲ハーパー/ロック(800円)


で、ルネッサ~ンス~!(笑)

wishbar

いや~、ここの店長さん、若いのになかなかしっかりしてはるわ~。
2階にある店やと、やっぱ集客に苦労したはるようです。

「ヒト、モノ、カネ、ジョウホウ」…
どんな業種でもやっぱ基本は「ヒト」がメイン。
「カネ」も「モノ」も「ジョウホウ」も生み出すのは「ヒト」やし。

カネ儲けは楽にできるわけないですよね。
ま、みんな悩むトコは一緒です…

うん、お互いがんばりましょう!のお替わり~!(笑)


さあ、これ呑んで、3次会へと繰り出しましょう!!


最後にいつものおやじギャ句
「ルネッサンス 結局所詮は カネっざんす」


【お支払い:6400円/ひとり1280円】

【勝手にみんなで採点/10点満点】
ヒノッチ6ponkichi6コロ7けいちゃん7さーり6


Wish Bar
京都市中京区河原町三条下ル 志津屋六角ビル2F
075-213-1282

面白くなくても(涙)応援おねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!!
この記事に対するコメント
初コメントさせて頂きます
ヒノッチさん、こんばんは
おいしいごはん in 京都のくまこです
本日は楽しいひとときをご一緒させて頂き、大変癒されました~
家に帰ったら風邪ひいてました(笑)それくらい楽しかったです☆

とっても素敵なブログですね~、ヒノッチさんらしさに溢れていて温かいなぁ~
また遊びに来させて頂きますね(*^-^)
あと早速にブログをリンクさせて頂きましたので、どうぞよろしくお願い致します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
【2008/11/02 01:03】 URL | くまこ #/7mQIN.6 [ 編集]


ヒノッチさん、こんちゃーーす!!!!

昨日、途中参加したbonです(*^^)v
昨日はお疲れ様でした!&楽しい時間をありがとうございました!!

あのあのですね
ブログに昨日のことアップされる際
私の名前はHNの「bon」でお願いします_(_^_)_
あと、写真に私が写りこんでたら
私だけズバっとカットカット、していただくようお願いいたします_(_^_)__(_^_)_

お手数おかけしてすみません。

次回、楽しみにしておりますので。
今後ともよろしくお願い致します!
【2008/11/02 15:23】 URL | bon #f39t0uMU [ 編集]


有難うございました。水曜会も参加させて頂けるなら、嬉しいですねぇ。
よろしくお願いします。
【2008/11/02 16:23】 URL | よっちゃん #FfPLOLNU [ 編集]


>くまこさん
昨日は有り難うございました!
楽しかったです。
また早速のリンクも有り難うございました。
会社にしかパソコンがないので
火曜にリンク貼らせていただきますね!
また色々な店など教えて下さいね~!!

>bonさん
昨日は遅くなってしまいごめんなさいでしたね…
ここは水曜会のブログですので
昨日のことはアップしないのでご安心ください(笑)
また一緒にご飯など行きたいですね~!!

>よっちゃんさん
昨夜はお疲れ様でした!有難うございました!
是非是非水曜会にもご参加ください!
またメールにてご案内させていただきますね!
今後とも宜しくお願いしま~す

【2008/11/02 17:24】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


いやー、過去3週間ぐらいのコメントをまとめて入れたら疲れました。
【2008/11/02 21:22】 URL | PON #nLnvUwLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/67-fc0bb766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

