プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【水曜会】0次会(2008年10月29日)
【2008年10月30日(木)】
0次会/08年10月29日通常会>


6時を過ぎると外はもう真っ暗。しかも風が冷たい冷たい…。

そんな今夜は10月最後の水曜会開催日です。

1次会けいちゃんけいちゃんのリクエストで激辛料理を予約。
寒い夜、温まるにはピッタリですね~。

でも、その前に!
恒例の0次会~(笑)

にんにくの力

「ニンニクの力」(200円)準備万端!(何の?笑)


さあ、誰か来てるかな~~?!

『立ち呑み Compi』/四条河原町

Compi


【参加者】ヒノッチ


またひとりかよ!(笑)

Compi

とりあえず、やっぱり生ビール、いっとこ~!

Compi
▲キリン1497生(500円)

立ち呑みにしては、安くない価格設定?

しかし、ビールって暑くても寒くても飲めちゃいますよね~。
いわば衣料界のジーンズみたいなものでしょうか?(笑)

Compi

この店のかわいいスタッフさんが「本日のおすすめです!」と
ホワイトボードを持ってきてくれました。

ここのスタッフさんはみんな気さくに話しかけてきてくれて、
皆感じのいい方でしたよ~。

Compi

箸も割り箸でないとこがいいですね~。
割り箸ってほんまに無駄だと思います。

0次会なので、軽く、

Compi

酒盗(350円)を。

酒盗には日本酒、と行きたいとこですがスピード違反は禁物(笑)。

「甘くないチューハイを」とお願いすると「シークヮサーがお勧めです」と。

Compi
▲スペシャルサワー/シークヮサー(450円)

うん、たっぷりジョッキが嬉しいですね。味もスッキリと旨いです。

とここでけいちゃんけいちゃんコロコロが登場。


乾杯~!

Compi
▲はっさく梅酒(500円)

この店のオーナーさんは、2階の沖縄料理屋さんもやっておられるそうです。

Compi

水曜会メンバーは皆、沖縄料理好きなので、1度来てみましょうか~。


さあ、冷たい飲み物で身体が冷え切ったところで(笑)
辛いもんで温まりに行きましょうか~!

Compi

ごちそうさまでした~。



最後にいつものおやじギャ句
「オーナーが どんどん広げる 大きな輪」


【お支払い:2300円】


立ち呑み Compi
京都市下京区河原町四条下ル東側
075-344-8944

面白くなくても(涙)応援おねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!!

この記事に対するコメント
ありがとぅございました
立ち呑みcompiスタッフです(^-^)v


一昨日ゎありがとぅございました☆

水曜会さん。
素敵な集まりですねー♪


機会があれば参加させていただきたいところです(*´д`*)


またご都合がよければ、待ち合わせにでも使っていただけると幸いです!

またお待ちしてますね♪



本当にありがとぅございました(≧∀≦)
【2008/10/31 06:58】 URL | ひとみん #- [ 編集]


>ひとみんさん

早速お越しいただき有難うございます!
先日はお邪魔しました。楽しかったです。
またゆっくり飲みにいきたいです~!
よければ水曜会にも一度参加してみてくださいね。
【2008/10/31 12:23】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


「いわば衣料界のジーンズ」・・・?
ちゃいまんがな、「いわばドリンク界のジーンズ」でっしゃろ?
【2008/11/02 20:43】 URL | PON #nLnvUwLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/65-e23c4043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

