プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kitchen ぽっと
【2010年06月08日(火)UP】
<おすすめ店(124)>

休日。
朝からちょっと用あって外へ。
用事の後、そのままランチへ行こう、と、
Leaf片手にクロテン号に乗ってGO。

用が終わったのが、思うより早く11時ちょい前。
この時間に空いてる店はあるかな?とLeafをめくると、
…お、あったあった!しかも嬉しいことに大好物の洋食!

んじゃ、クロテン号!導きたまえー!!


『kitchen ぽっと』/上賀茂

kitchen ぽっと

あ、ここか~!
昔から前はよく通ってたんですが、入るのは初めて。
店名すら知らなんだ(笑)。

で、向かい側のお店のガレージに車を駐車。
店にガレージがあるのって嬉しいですよね~。
100円Pに停めたと思えば、その分ちょっと高いのを頼めるし(笑)。

kitchen ぽっと

11時OPEN直後。さすがに一番客。
で、ちょっと見にくいメニューと格闘。

kitchen ぽっと

格闘の末、結局無難な「コンビ(900円)」を選択。
ハンバーグ、ヒレカツ、エビフライなど9種から、好きな2種を選べるんです。

で、程なくして、来たーー!

kitchen ぽっと

うぉ~~!すごいボリューム!!

選んだのはハンバーグとチキンカツなんですが、どちらもごっついわ~!

kitchen ぽっと

チキンは皿の半分を占めるくらい。しかも二重構造(笑)。

kitchen ぽっと

これにライス(も多い!)と赤だし付き。

kitchen ぽっと

大きいだけでなく、味もイイ!
ハンバーグもジューシーやし、チキンカツも柔らかい。

と、ふと見回せば、他のお客さんは男性ばかり。
そりゃこのボリュームなら、男性向きやわな~。

次は、エビフライを食べに来よーっと。
エビフライも巨大らしいですよ~!
ご馳走様でしたー!!


最後にいつものおやじギャ句
「チキンカツ 旨いと話題に 取りあげる」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

kitchen ぽっと
京都市北区上賀茂梅ヶ辻町 [地図]
075-721-6907
http://www.geocities.jp/kitchenpot/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/645-6c2f112e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。