プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【2次会】ガブ飲みワイン 洋彩WARAKU
【2010年06月05日(土)UP】
2次会/06月02日>

んでは!今夜も当たり前のように2次会へGO!

今夜の2次会に予約したは、WARAKUサン。
水曜会では、昨年の7月に0次会で、同9月に1次会で訪れ、
昨年の「水曜会年間ベスト10」で、見事1位になったお店です!


『ガブ飲みワイン 洋彩WARAKU』/府庁前

WARAKU

ここ、料理もかなり旨いんですが、何と言ってもワイン!
店名にも「ガブ飲みワイン」って付いてる通り、ワインをがぶがぶ飲める店。
グラスワインはどれも500円、ボトルも2000円台が中心なのです。

WARAKU

階段で2階へあがり、みんなで入店!

と、ゆきやんゆきやんから「今から参加してえぇっすか?」とメール。
当ったりまえだの旺志郎くんやで~ぇ!

WARAKU
▲VALDIVESO、LaPassior(2600円)

まずはムッシュムッシュにスパークリングとワインをチョイスしてもらい、
みんなに回ったとこで、んじゃ!カンパ~イ!!

WARAKU

いつもスーツ姿のponkichiポン吉が、今日はオフらしくカジュアルな格好。
と、見渡せば、今夜のメンバーにスーツ着てる人はひとりもいない。
平日の夜にアラフォーがこんだけいて、スーツ姿0ってのも珍しいにゃろな~。

WARAKU
▲付き出し
WARAKU

じゃ、アテにアテをアテがったげて~!

WARAKU
▲フォアグラのムースバケット添え(930円)、切りたて生ハム/小
WARAKU
▲鯛とホタルイカのマリネ空豆のソース(980円)

おおー来たーー!
フォアグラ濃厚!マリネも旨い!さすが年間第1位!!

WARAKU
▲タイ風地鶏のフライドチキン、若鶏のローストカレーオイルとバルサミコソース(980円) 

ワイン好きのさーりさーりも「どれも美味しい~!ワインも安いし最高!」
ショージン「ほんまほんま」
さーり「もう、ワイン10本くらい空けよか?!(笑)」
大ちゃん「全然エエと思います!」
ヒノッチ「あはは、それぞ、がぶ飲み!!(笑)」

WARAKU
▲Boats do Roam(2800円)
WARAKU
▲ゴルゴンゾーラソース/大(980円+α)、ペンネアラビアータ/大(980円+α)

いや~、ほんまここのパスタはレベル高い!
特にアラビアータがむちゃくちゃ絶品!

WARAKU
▲生ハムとルッコラのピザ(1180円)、アンチョビピザ(980円)

最後にみよしんみよしんあっちゃんあつごんが頼んだピザで〆!

飲んで食ってしゃべって、楽しい夜でしたね~!
人数多いと、今夜の1次会みたいにマイナスな事もあるけど、
やっぱりメンバー多くで飲むほうがオモロイですね!!

じゃ、気をつけて帰りましょう~!
また来週~!


最後にいつものおやじギャ句
「普段着で ワイン飲むのは 至福です」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


ガブ飲みワイン 洋彩WARAKU
京都市中京区丸太町通西洞院東入カマンザビル2F [地図]
075-222-1256

【参加者】ヒノッチponkichiムッシュリュウサマダルマッシュショージン大ちゃんコロさーりあっちゃんみよしんゆきやんじゅん
【お支払い:51880円/13名】
【滞在時間】1時間40分

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!

この記事に対するコメント
こんばんは!
ガブ飲みワイン、名前のインパクトがすごい!
「ワイン10本くらい空けよか」って、、2次会で10本はすごいです。
料理どれもおいしそうですね~!
【2010/06/07 01:10】 URL | 東京レポーターじゃみ~る #EBUSheBA [ 編集]


>東京レポーターじゃみ~るさん

こんにちは!コメント有難うございます!

そうでしょ?魅力的すぎますよね?!

ワインは、結局7本ほどしか空けれませんでした(笑)。

【2010/06/09 13:59】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/642-fb78cc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

