プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【裏水曜会】末廣寿司
【2010年05月17日(月)UP】
<裏水曜会(1)>

今日は久々の「ガイオと巡るおいしいモンツアー!」の日。

このツアーはいつも、1軒目だけ決めて行って、後は"ままよ"。
さあ、今回はどんな展開が待ってるのでしょうか?!

寺町夷川で待ち合わせ、まずは1軒目へ!


『末廣寿司』/寺町夷川

末廣寿司

ガイオガイオが選んでくれた寿司屋サンです。
すんごい老舗ですね~。

さすがの私でも、ココは1人では入りにくいなぁ。
とても店は気になるけど、とても入る勇気ないわ…。

末廣寿司

店内も老舗の香りがプンプン。
ガイオ曰く、ここの鯖寿司が絶品なんだそう。

末廣寿司
末廣寿司

その鯖寿司を注文しといて、瓶ビールで乾杯!
「お久しぶりです!」

末廣寿司

ガイオと永らく会ってなくてちょっと心配してたけど、元気そうでよかった。

最近の水曜会やブログのことを話してると、鯖寿司が登場~。

末廣寿司
▲さばずし/半身

おおーー、こりゃ見るからに旨そ~~!!
では!早速いたたきます!

末廣寿司

うぉ!!んまーーー!!!

よぉ脂がのってて肉厚で旨いし、酸いすぎず食べやすい!
こりゃパクパクドンドンやわ~!たまらん!!
奇数カットやったら、ガイオと喧嘩になってたトコです(笑)。

ちゃんとした値段がわかんないけど、半身で2000円くらいかな?

いや~、サイコーの出だしや~~!さすがガイオ!!
じゃあ、次に行きましょう!こっからが長いで~!

ご馳走様でしたー!


最後にいつものおやじギャ句
「夷川 鯖寿司食って 恵比須顔」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


末廣寿司
京都市中京区寺町夷川下ル [地図]
075-231-1363
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26000184/

ご意見、ご質問、などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
へぇ~
ココって中で食べられるんですね


僕もガイオさんとゆっくり飲みたいし
夏の土曜日に昼酒ツアーでもしましょうか?
【2010/05/18 06:43】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]

良いですねぇ~
>ダルさん
ハモなんかどうですか?
いや…ホモじゃなくて~v( ̄∇ ̄)v
【2010/05/18 12:25】 URL | ガイオ #- [ 編集]


じゃ、僕も新しい世界へ・・・

じゃなくて、鱧で昼酒良いですね
また連絡しますね
【2010/05/19 07:56】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/619-140724ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

