プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【3次会】中川酒店 出町柳店
【2010年05月16日(日)UP】
3次会/05月12日>

5人とも大興奮で清水家Nagomiサンを出て、
「んじゃ、最後はココの隣の中川サン行こっか~!」

「私、明日ちょっと早いしここらで…」と帰ろうとするさーりさーり
「ええ~!ええやんええやん、あと1軒だけ」と強引に腕を引いて一緒に店内へ。
酔っ払いってヤーねー(涙)。あとで後悔…。


『中川酒店 出町柳店』/出町柳

中川酒店

看板に「THANKS! 20TH ANNIVERSARY!!」って書いてある。
もうココ、20周年なんですね~。

中川酒店

おお~、この雰囲気!久々に来ましたが、変わってないわ~!
この店の代名詞「コロッケ・ビール・レゲエ」っていうのが、
最初、すごくインパクト感じたのを思い出します。

中川酒店

オーナーのエディさんもいはって挨拶。
私が会社を始める時、このお店のステッカーとか大量に作らせてくれはったんですよね。

で、すぐに席を用意してくれはって、乾杯から!

中川酒店
▲グラスワイン(600円)、ヱビス黒ビール/小瓶(600円)、グランダッド(700円)

さ、フードフード。

中川酒店
▲塩せん(300円)、リングイッサ(600円)

リングイッサって、ブラジルのソーセージらしくすごいスパイシー。
ジューシーでなかなかに旨いです。

で、そろそろお腹も膨れたので〆を。
中川サンと言えば、やっぱ「沖縄料理」と「アジア飯」でしょ~!

中川酒店
▲自家製麺!沖縄そば(580円)
中川酒店
▲トムヤムラーメン(700円)

沖縄そばは、だしもエエし麺もモチモチで旨いわ~。
私と大ちゃん大ちゃんは、目をウルウルさせながら麺をツルツル。
あかん、完全に酔いが回ってきた…。

ponkichiポン吉くまちゃんくまちゃんって、酔ってんの見たことないんですよね~。
もちろん、酔ってはいはるんやろうけど、うらやましいくらいしっかりしてはる。

では、さーりも引き止めてしまったことやし、お開きにしましょか!

いや~、今夜は「気になる店」を色々制覇できたし、
みなさんのお陰で楽しい水曜会になりました!
また来週~!!


最後にいつものおやじギャ句
「沖縄に さーり連れられ 災難タン」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

中川酒店 出町柳店
上京区河原町今出川上ル200m西側 仲ハウス1F [地図]
075-256-3696
http://www.nakagawasaketen.com/

【参加者】ヒノッチponkichi大ちゃんさーりじゅんくまちゃん
【お支払い】7780円/6名
【お邪魔時間】1時間

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
お~
コロッケ・ビール・レゲエ!!!
懐かしい~~~( ^∀^)
学生時代よ~お世話になりました~~(笑)
【2010/05/16 21:07】 URL | ゆきやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/617-082b67dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

