プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【3次会】mr.kanso 二条城店
【2010年05月08日(土)UP】
3次会/05月05日>

さーりさーり「次はどこ行くのん?」
ヒノッチヒノッチ「そこ曲がったとこに、kansoサンがあるんですけど」
大ちゃん大ちゃん「こないだの水曜会で行った缶詰バー?」
「そうそう、あの姉妹店です」


『mr.kanso 二条城店』/堀川御池

mrkanso

くまちゃんくまちゃん「へぇ、缶詰バーって私初めて~」
「こないだは欠席してはりましたもんね」
「色んな缶詰あっておもしろいよ」

mrkanso

「うわ~、綺麗な店やね~!」
「去年の11月にOPENしたとこですからね。んじゃ、乾杯しましょっか~!」

mrkanso
▲レモンチューハイ(350円)、生ビール(350円)、グラスワイン(500円)

「ほんま缶詰いろいろある~。ちょっと見て来ます」
「変わり種を見つけて来て~」

mrkanso

「実は私、今夜は病み上がりやし1次会で帰るつもりやってん」
「あ、やっぱりしんどかった?」
「…」
「うん。でも、くまちゃん来てくれて元気になった(笑)」
「あはは、そうなんや~」
「…」
「…ってか大ちゃん、寝てる?」
「え?いや、起きてますよ。ちょっと考えてるんです」
「考えてるって、何を?」
「なぞかけを…」
「え~?まだやってたん?!(笑)」

mrkanso
▲さんまと柚子胡椒

「缶詰、”さんまと柚子胡椒”ってのにしたよ~」
「じゃあ、”さんまと柚子胡椒”とかけまして?!」
「え?」
「”さんまと柚子胡椒”でなぞかけを!」
「大ちゃん、それはムチャブリやで~!!(笑)」

「じゃあ、この店の『kanso』とかけまして?!」
「お~、OK。お題はKansoで!」

「整いました!」
「早っ」
「kansoとかけまして、ベテラン刑事ととく」
「その心は?」
「どちらも『カン』が頼りです」
「おお~っと、旨いやんっ!大ちゃん冴えてるねー!!」

(さーりや私の解答はつまらんかったので省略)

「じゃあ…残ってる缶詰食べたら帰りましょか~」
「少人数も楽しかったですね~。今度はもっと勉強しときます!」
「勉強?」
「なぞかけの…」
「あはは!またやりましょね~!GWも今日で終わり、明日からまた仕事がんばりましょう!!」


最後にいつものおやじギャ句
「変わり種 これを食べたら 終わりだね」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

mr.kanso 二条城店
京都市中京区岩上通御池下ル [地図]
075-811-2828
http://www.cleanbrothers.net/kanso.html

【参加者】ヒノッチ大ちゃんさーりくまちゃん
【お支払い】2950円/4名
【お邪魔時間】1時間

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/609-45ee0053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

