プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【裏水曜会】MINGLEライブatモダンタイムス
【2010年04月26日(月)UP】
<裏水曜会/MINGLEライブ>

とある日、水曜会メンバーけいちゃんけいちゃんからこんなメールが。


「ヒノッチ~!私の東京の友達が、今度京都でライブするの!
水曜会の皆で、裏水曜会として行けたら楽しいかなーと思うんだけど…」

《MINGLE@関西2010》Live
■出演
Kao(Violin)
明石敏子(Keyboard,Piano)
小田島亨(Fl,Ob,EH,Fg,Cl,A-Cl,B-Cl,Ss,As,Ts,Bs)
■日時&場所
4月23日(金)19:30~開演(18:30開場)
□場所:モダンタイムス
□チケット:¥2500(別途1order)


へぇ~ライブですか~!オモロそうですやん!
バイオリンのKaoサンという方が、けいちゃんの友達だそうです。

しかも開催場所が、水曜会でよくお邪魔してる「モダンタイムス」サン!
とくりゃ、行くっきゃないっしょ~!

ってコトでみんなに呼びかけたところ、参加は11名に。
けいちゃんに伝えると「わぁ~11名も?!じゃ、”水曜会”で予約しとくね~!」

で、当日。

MINGLE

開場時刻ちょうどに店に着くと、けいちゃんもいてはった。
んじゃ、一緒に地下へ下りて店内へ。


『モダンタイムス』/木屋町三条

MINGLE

では、先にビールでも飲んで皆を待ちましょうか~。

ここ、モダンタイムスさんは、フードやドリンクも充実してるんです。
しかも、オール500円!(一部除く)っていうのも嬉しいんですよね~。

MINGLE
MINGLE

んじゃ、まずは2人で乾杯!

MINGLE
▲ハイネケン生(500円)
MINGLE
▲スモークサーモンのカルパッチョ、クレイジーソルトポテト(各500円)

と、出番前のステージと楽器をパチリ。
こういうの見ると、何故か私まで緊張してくるんですよね~(笑)。

MINGLE

ここで、ハデハデッチリュウサマリュウサマコロコロが到着。

じゃ、みんなで再乾杯して、食べ物も本格的に頼み出しましょう!

ライブ前は、腹ごしらえだけでなく、盛り上がるための”下地”をしっかりつけないとね(笑)。

MINGLE
▲クレスマンメルローSOLO(2500円)、電気ブラン(キープ)
MINGLE
▲具沢山バケットピザ、豚肉と旬菜のチーズ巻フライ(各500円)

このバケットピザは水曜会のおすすめメニュー!
ここにお邪魔した時には必ず頼む一品です。

で、ponkichiポン吉あっちゃんあつごんあゆぷあゆぷくまちゃんくまちゃんが到着した所で、いよいよライブ開演!!


う~ん、さすが生は迫力あるわ~!

ステージから、圧倒の音を浴びてるのに、
気持ちはステージに吸い込まれていくんですよね~。
やっぱイイもんですね~ライブって。


で、ライブも終盤近くなって、よっちゃんよっちゃんゆみちゃんゆみちゃんがようやく到着。

でも、2~3曲聴くだけでも十分値打ちがあったんちゃうかな~。

MINGLE
▲カマンベールクラッカー、ふわとろオムライス(各500円)

と、ライブ終了後、演奏を終えたKaoさんが、
我々の席に挨拶に来てくれはりました。

「今夜は皆様大勢で有難うございます~!」
「こちらこそ有難うございました!むっちゃいいライブでした!」

と、Kaoさんがけいちゃんに、
「”水曜会”って名前で予約してたから、水曜会って何?!と思ったわよ」
「あは~、水曜会ってのはね、このヒノッチがやってる…」
「飲み会、でしょ!」
「え~なんでわかるの?」
「そりゃ、わかるわよ。けいちゃんが参加するのって言えば…(笑)」
あはは、さすが友達!!

Kaoさん、水曜会名刺を持ってくれはり、写真も撮らせてくれはりました。

MINGLE

さっきまであんな凄い演奏してたとは思えない程、
ほんまに気さくですばらしい女性です。

最後にあゆぷらも、MINGLEさんのCDを購入しご満悦。

MINGLE

いや~、ほんと楽しい時間でしたね~!
では、2次会へ行きましょう~!!
有難うございました!!


最後にいつものおやじギャ句
「ライブ聴きゃ そらCDが 欲し~で~」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

モダンタイムス
京都市中京区木屋町三条上ル エンパイヤビルB1 [地図]
Kaoさんのblog:http://plaza.rakuten.co.jp/kaomingle/


ご意見、ご質問、などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
Kaoです!ホントにありがと~う!!
ひのっちさん、けいぼ~、MINGLEのヴァイオリンのKaoです!昨夜東京に戻って来ました!
夜になってやっとこさっとこ、動き出したところです。(笑)
さっそくライブのことも含めて、ブログのリンクなども貼付けて頂き、楽しいレポートを読みました。ライブご来場、本当に本当にありがとうございました~!!
私もさっきなんとかブログを更新したところです。ツィッターにもリンクしてます。
モダンタイムスさんは、水曜会でもよく行くお店なんですか~。それはなんか嬉しいな。(笑)
食べ物が美味しいところは、ライブでもやっぱり人気の場所ですよね!
それにしても・・・・美味しそうなお酒やらお料理の数々・・・けいぼー うらやましいなぁ、こんな飲み仲間がいて。
私もオヤジギャルに入れそうと思うから(爆)、みなさんとまたお会いして乾杯するのを楽しみに 頑張りまーす!
京都の美味しいもの情報満載みたいですね。京都に出かける前にはチェックしなければ行けませんね。(笑)
楽しい時間を、こちらもありがとうございました!また6月7日には大阪でライブしますので、お時間と場所が可能でしたら ぜひお立ち寄り下さいね。メンバーの皆さまに くれぐれもよろしく~!
そしてけいぼーに 大きな愛を~!!!ありがと~っっっっ!v-238
【2010/04/27 02:40】 URL | Kao #9lzSgajU [ 編集]


>Kaoさん

こんにちは!
コメント有難うございます!
また、過日はすばらしいライブを有難うございました!
やっぱライブっていいですね~!と実感しました。
また京都に来られることがございましたら、是非、お声掛けくださいね!
今後とも宜しくお願い致します!
【2010/04/28 13:09】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]

モダンタイムス!
3バンド集めてライブやった事がおます。結構食べ物も充実してた記憶が!もっとも、ステージの合間に呑んでばかりでしたがね。オープニングアクトは、拙者の「落語」でしたんよね~!しんどかったわ!
【2010/04/28 23:26】 URL | モンスケ #CofySn7Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/598-a5eac1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

