プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【0次会】やきとり タロ吉 大和大路店
【2010年04月22日(木)UP】
0次会/04月21日>

来た来た来た来たやっと来た!
水曜日にも春が来た!

毎週グチってたのが嘘のように、
暖かいですね~。
気持ちイイですね~。

こりゃビールも旨めぇぞーー!
よっしゃ~、0次会へ、急げ~~!!


『やきとり タロ吉 大和大路店』/大和大路四条

タロ吉

先週木曜日、今週の水曜会のお知らせメールをメンバーに送ったら、
みよしんみよしんから、
「なぜに、来週の0次会はそんな店なんですか?!」
とお怒りのメールが。
なぜに、って言われてもなぁ…(笑)。

で、「もっといい店ありますよ!」
と提案してくれたコノ店に急遽変更。

では、みんな揃ったトコで、入店~!

タロ吉

レトロな雰囲気の焼き鳥屋サンです。
みよしんは仕事場が近いので、ここによく来るんだそうです。

タロ吉

んじゃ、今夜も1発目は生ビールから!

タロ吉
▲生ビール(480円)

そうそう、昨日はタツ兄タツ兄の誕生日だったので、
みんなで「おめでとうございます!」と、乾杯!!

タロ吉
▲朝引き3種盛り(680円)

刺身盛りは、砂ずり、ささみ、ムネ肉タタキの3種。
おー、どれも旨い!特にささみが気に入ったな~。
「鳥って旨いやね~!」

で、鳥料理について色々話した後、話題は鳥から豚へ…。

ヒノッチ「しかし、こないだの豚金サンは旨かったですよね~」
ダルマッシュ「美味しかったわ~!でもオレ、次の日、左腕が上がらなくなってん」
タツ兄「前足が?」
ダルマッシュ「そう、左の前足が(笑)」
みよしん「なぜに上がらなくなったんですか?」
ダルマッシュ「多分…、共食いしたせい?」

…一同爆笑~!(笑)

タロ吉
▲つくね/タレ(1本200円)、大原地鶏もも(1本280円)、ささみ梅しそ(160円)

ダルマッシュ「話は変わるけど、ヒノッチ、水曜会のブログのタイトルやけど…」
ヒノッチ「はい?」
ダルマッシュ「『それいけ』か『それゆけ』かどっちなん?」
ヒノッチ「あはは、どっちにします?」
ダルマッシュ「え?決まってないん?」
ヒノッチ「ええ(笑)」

タロ吉
▲角ハイボール(500円)

タツ兄「『ゆけ』は関東風ちゃう?」
ヒノッチ「お~、なるほど。それ言えてるかも」
タツ兄「関西やったら、『いけ』っしょ?」
あっこ「アンパンマンは『それゆけ』やもんね?」
ヒノッチ「そうそう。だから差別化を図るなら『いけ』やけどね」
大ちゃん「差別化て!(笑)」
あはは、ま、各自お好きなほうで呼んでください~(笑)。

タロ吉
▲ソーセージ(120円)

最後に、みよしんが「妙に美味しい」というソーセージが来て、お時間。

ホントいい感じの店でしたね。
またゆっくり来ます!ご馳走様でしたーー!


最後にいつものおやじギャ句
「それ『ゆ』けか それ『い』けなのか ゆかいだね」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

やきとり タロ吉 大和大路店
京都市東山区大和大路四条下ル [地図]
075-551-7335

【参加者】ヒノッチダルマッシュタツ兄大ちゃんみよしんあっこ
【お支払い】8440円/6名
【お邪魔時間】50分

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
おっとっとお~
鮮やかなる親父ギャグにちと感動したにもかかわらず・・・
順位がまたまたさがっとるがな・・
まぁあんまし人気あっても困るけどにゃ
(って 何が困るんya?^^;)
ぼちぼち行こうdd!
【2010/04/22 13:32】 URL | さーりん #- [ 編集]

正念場かな?
ここからがヒノッチの資質が問われるのでは。
継続+資質ですかね。
【2010/04/22 22:21】 URL | PON #nLnvUwLc [ 編集]

Boo
この日はみよしんデーでしたね

さすが水曜会祇園部長

美味しいお店でしたブヒッ
【2010/04/23 07:39】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/594-3293e43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

