プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【2次会】マエダダイナスティー
【2010年04月17日(土)UP】
2次会/04月14日>

1次会の後、今夜初参加してくれたタオルタオルさんとミキミキさんがご帰宅。

2人とも、趣味のオモロイ楽しい方やったなぁ。
また参加してくれると嬉しいですね~!

んじゃ、我々は先に行ってるメンバーが待つ2次会へ!!


『マエダダイナスティー』/烏丸錦小路

マエダダイナ

階段を2Fへあがったダイニングキッチンの店です。

マエダダイナ

店に入り、席へ案内されると、おぉ~っ、

マエダダイナ

先に来てくれてたメンバーとここから参加のリュウサマリュウサマが、
やってるやってる盛り上がってる~!(笑)

じゃあ私たちも座って、アルコールかも~ん!

マエダダイナ
▲シャトーオームリール(3570円)、ミラマン(2730円)

ではでは!ドリンクが揃ったところで、

左向いて乾杯!

マエダダイナ
▲角ハイボール(504円)

右向いて乾杯!

マエダダイナ
▲チューハイ(420円)

人数が多いと乾杯も大変や(笑)。
んじゃ、料理もビシバシイットコー!!

マエダダイナ
▲あさりと菜の花の和風パスタ/地獄盛り(1980円)

おぉーさすが「地獄盛り」!むちゃくちゃゴツイ!!
これで1980円はお得やろ~、ってくらいゴツイ。
あまりのゴツイさに、皆に回すのも一苦労です(笑)。
けど、これがかな~り旨い!

マエダダイナ
▲クアトロフォルマジオ、ぴっつぁマルゲリータ(各680円)

と、ここでじゅんじゅんさんが合流し、この店でも参加は15人に。

マエダダイナ
▲生ビール(367円)

ってか、0次会にはまるちゃんまるちゃんが来てくれたし、
今夜の参加人数は…なんと延べ18人か~!すごい。

マエダダイナ
▲トントロのピリ辛網焼き(480円)

おおー、この豚も赤ワインに合って旨い。
値段も安いしエエ店ですね~。

で、さっきのパスタが良かったので、もう1丁!

マエダダイナ
▲うにとキノコのクリームパスタ/地獄盛り(1980円)

もちろん地獄盛りで!(笑)
うにの風味がよぉ効いててなかなかに旨い。

と、「うわぁーー!!」と女性陣から黄色い声が。
「テンション上がるわぁー!!」とあゆぷあゆぷ

何事かと思いきや…、コレでした。

マエダダイナ
▲マンゴープリン(504円)、

あはは、デザートが登場したんですね~!

マエダダイナ
▲スイートポテトのバニラアイスのせ(504円)
マエダダイナ
▲クレームブリュレ(609円)

てか、どんだけ食べんねんーー!(笑)
しかもさーりさーりにカメラ渡して撮ってもらったら、全部ピンボケやし(笑)。

んじゃ、そろそろお開きの時間ですね~!

いや~、今夜のお店も、美味しかったですね!
いやいや、それより何より、こやって大勢で飲むのが一番旨い!ですよね!

ではでは、お疲れ様でしたー!!
この反動で、来週は参加者少ないにゃろーなー(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「地獄盛り みんなで食べたら すぐヘルよ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

マエダダイナスティー
京都市中京区烏丸錦小路東入ル WISTERIA2F [地図]
075-213-5011

【参加者】ヒノッチponkichiリュウサマタカパショージン大ちゃんコロさーりあっちゃんあゆぷみよしんけいちゃんゆみちゃんじゅんほーちゃん
【お支払い】 43596円/15名
【お邪魔時間】2時間10分

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
意思が弱いやっちゃ
0次会だけで帰るといいつつ1次会に行き、
1次会も少しだけと言いつつ最後までいて、
挙句の果てに2次会にもしっかり行っとった・・・

どこの誰でしたっけ、
「会社に戻って仕事するんです」って言ってたの?

ほんま、ショージンはあかんたれですわ(笑)
【2010/04/17 22:23】 URL | ショージン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/589-0cb3ec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

