プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【0次会】Dining Cam'on' style
【2010年04月08日(木)UP】
0次会/04月07日>

いや~、寒い。
春が近づいてきたかな~と思った途端の逆戻り。
しかも今日は水曜日やし…!
って、毎週毎週気候に愚痴ってる気がするなぁ~(笑)。

で、サムイサムイ言いながら、水曜会へ。
今夜の0次会会場はコチラ!


『Dining Cam'on' style』/西小路四条

Cam'on' style

当初は違う店を予定していたのですが、
前日にあっこあっこが「ここもよさげ」
とメールで教えてくれたので変更したんです。

おお~、イイ感じの店やん!
看板の猫のイラストもカワイイですね~。
って、もしやココ、キャットカフェとか?!

Cam'on' style

いやいや大丈夫、店内に猫の姿はありませんでした(笑)。
しかし店の中も雰囲気イイわ~!
流れるジャズも心地イイし、スタッフさんも感じイイ!

Cam'on' style

さあ、飲みまっせー!
おっと、こんな洒落たカフェやのに焼酎が豊富なんですね。

Cam'on' style

ではでは、生ビールで乾杯!

Cam'on' style
▲ハートランド(450円)

ハートランドのこんなジョッキもあるんや~。
これが450円は絶対お得!
うぃ~~!ハートランド旨い!!

Cam'on' style
▲付き出し

んじゃ、つまみもチョロっと。

Cam'on' style
Cam'on' style

魅力的なメニューがたくさんありすぎて、
迷った挙句選んだのは…、やっぱり生ハム!(笑)

Cam'on' style
▲生ハムサラダ(650円)

猫のイラストについてスタッフさんに尋ねてみると、
オーナーさんが白と黒の猫を飼ってはるからとのことでした。

Cam'on' style
▲惣菜盛合わせ/きのこ/たけのこ/タコとトマト/合鴨ロースと春雨(750円)

と、あっこが、
「今年のエープリルフールの記事、むっちゃ考えはりましたね~」
「あはは、騙された?」
「普通に信じましたよー。で、嘘ってわかった時『え?どこからが嘘?!』って(笑)」
「店自体はちゃんとほんまにあって…、とか(笑)」

Cam'on' style
▲生レモン酎ハイ(450円)、ペドレラ(600円)

と、タツ兄タツ兄が、
「ほんまはその日、コメントしようと思ってたんスよ」
「4/1に?何て?」
「『あれから1年。関空で待ってます』って」
「あははー!そりゃオモロイですやん!!」
そういや去年はそんなネタやったな~(笑)。

では、そろそろ1次会へ行きましょうか!

次は、今夜のこの寒さを見込んでいたかのような、
寒い日にぴったりの店ですよ~!!


最後にいつものおやじギャ句
「イラストで 目を引き、店に 入らすと」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

Dining Cam'on' style
京都市右京区西院坤町 都興業ビル1F [地図]
075-313-5327
http://camon-style.jp/
【参加者】ヒノッチヒノッキタツ兄大ちゃんあっこ
【お支払い】6800円/5名
【お邪魔時間】50分

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
このジョッキ
家に二つあります

重くて、取っ手がかさばるからあまり使わないけれど
コレ見ていたらまた使いたくなるよね。

それにしても世界で一番好きなビール
ハートランドが450円とはホント格安

ea cafe (エア・カフェ)でハンバーガーを食べてここでビールと思ったら
日曜日が定休日かぁ・・・
【2010/04/09 06:29】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


>ダルマッシュ

しかし貴方って方は、
何でも知ってて
何でも持ってはる人ですね~(笑)。

是非、平日にココ行ってみてください。
エエ店ですよ~!
【2010/04/09 12:44】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/580-6c7203bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

