プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【水曜会】0次会(2008年10月22日)
【2008年10月23日】
<08年10月22日通常会/0次会>


今夜は3人だけの水曜会。
しかも3人とも忙しくて遅がけのスタートとなりました。

更にponkichiポン吉は30分、さーりサーリは1時間遅くなるとのことで、
とりあえず一人で0次会スタート!(笑)

どこに行こうかな~、とぶらぶらしていて「あ!」と思い出しました!


「今日もやってるかな?アレ…」

どん

ヤッテターー!

そう、この店は水曜日は焼き鳥1本オール60円なんです。


『焼鳥居酒屋 どん』/柳馬場六角

どん


【参加者】ヒノッチ遅れてponkichi


まさに、水曜会の為のサービスじゃありませんか~(笑)

さすがに店内はほぼ満席でしたが、なんとか座れました。

ではでは、今週もスタート!

どんどん
▲サッポロ黒ラベル生中ジョッキ(500円)と付き出し

ぷへ~~~
一人で飲んでも旨い!(笑)

どん

この串がぜ~んぶ1本60円なんです!
何からいっとこかな~。

どん
▲さんかく(60円)かわ(60円)せせり(60円)

うーん、十分旨い!塩加減もばっちり!

たまらずおかわり~。

どん
▲生搾りレモン酎ハイ(500円)

この3本を食べ終わった頃ポン吉登場~。

「ここは水曜日、焼き鳥60円やねんで」

「え、ほんまっすか?ほんまや店員さんに書いてある

「へ?」

どん
どん

「ほんまや!(笑)」

店員さんも気合入ってまんな~!

どん
▲英勲/グラス(600円)

では乾杯!
どん

こういう時って、串ばっかり頼むのも気が引けますよね~(汗)
一品も頼んでおこかな~(小心者!)

どん
▲ナスピリ(450円)

うん、このナスピリ旨いわー。
なんたって焼き鳥7本分やもんな~(笑)

どん
▲レバー(60円)さんかく(60円)ねぎま(60円)かわ(60円)

「ほう、これが60円ですか」とポン吉も満足気。
ネタ自体は普通っぽいですが、焼き加減、塩加減がグー!
タレも美味しいです。

もう1杯ずつ飲んだところでサーリから、もうすぐ着きますメールが。

ではでは1次会に向かいましょうか。

ご馳走様でしたーー。



最後にいつものおやじギャ句
「半額の 焼き鳥食べたよ ハーフーと」


【お支払い:3670円/2人(ひとり1835円)】


【勝手にみんなで採点/10点満点】
ヒノッチ7ponkichi8


焼鳥居酒屋 どん
京都市中京区柳馬場通六角西入ル
075-213-3938

面白くなくても(涙)応援おねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!!
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/23 21:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/58-33a8b2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

