プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【0次会】Cafe Salon 烏丸店
【2010年04月02日(金)UP】
0次会/03月31日>

昨日のブログは遊んでしまってゴメンナサイ。
それでは、正真正銘の水曜会のスタートです!(笑)

今夜は新風館前で待ち合わせ。

一番先に私が着いて待っていると、
あっちゃんあつごん、続けて大ちゃん大ちゃんが来ました。

Cafe Salon

そしてムッシュムッシュが奥様のムッシュ嫁ムッシュ嫁と一緒に到着。
ムッシュ嫁は今夜が水曜会初参加なんです!

では、皆揃ったトコロで、この新風館の3Fへ移動~。

Cafe Salon

ココの3Fってあまり来たことなかったけど、夜は照明が綺麗ですね~。
で、0次会はこのカフェへ!


『Cafe Salon 烏丸店』/新風館

Cafe Salon

北山にある人気カフェ「Cafe Salon」の2号店ですね。
昨年の9月にオープンしたばかりだそうです。

Cafe Salon

案内してもらって席に着き、「まずはビールかなぁ~」
とメニューを広げると、こんなセットを発見。

Cafe Salon

グラスワイン1杯+デリ盛り合わせの「ほろ酔いセット(1200円)」!

軽いつまみだけでイイ0次会にはベストのアテじゃないですか!
あつごんがワインを頼むと言うので、このセットで注文。

Cafe Salon
▲ハイネケン生(600円)、カシスオレンジ(600円)

では、乾杯を。
「ムッシュ嫁サン、水曜会へようこそ~!」

私たちは、すでにムッシュ嫁とは面識があるんですが、
またこやって改まると、チョイ照れるな~(笑)。

と、ムッシュ嫁が「今夜は、ムッシュの監視に来ました」
え?監視?

そいえばムッシュ、水曜会で過去に、
こんなもん壊したり、自分が壊れたりしたもんなぁ(笑)。

するとムッシュがぼそっと、「こりゃオレ、今夜酔えへんわ…(涙)」
あはは、むっちゃオモロイご夫婦ですね~!(笑)

Cafe Salon

で、運ばれて来たセットのデリカが結構豪華!
ボリュームもあって、こりゃお得です!!

コロコロが遅れて到着して再乾杯。

Cafe Salon

ってか男性陣のビールがみんな空になってるやん(笑)。
もう1杯ずつ飲みましょか~?

と、大ちゃんが、「その1杯が危険なんですよね…」
「ん?」
「0次会ではなるべく抑えないと、後が大変なことに…」
「そっか~、んじゃやめとかはる?」
「う~ん…、じゃあもう1杯だけ…」
「なんじゃそれ!(笑)」

じゃ、もう1杯ずつ飲んで次に向かいましょう!
この1杯で、大ちゃんは大変なことになってしまうのでしょうか~?!(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「妻、監視 でも飲まないと つまらんし…」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

Cafe Salon 烏丸店
京都市中京区烏丸姉小路下ル新風館3F [地図]
075-702-3307
http://www.cafesalon.com/
【参加者】ヒノッチムッシュ大ちゃんコロあっちゃんムッシュ嫁
【お支払い】5800円/6名
【お邪魔時間】50分

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント

おやじギャグに「座布団10枚っ!」
初参加させていただき、とても楽しかったです~♪
こんなに楽しく飲める仲間がいて、ムッシュはシアワセ者です。
夫婦ともども これからもよろしくお願いしま~すe-466
【2010/04/02 16:29】 URL | ムッシュ嫁 #- [ 編集]


>ムッシュ嫁さん

先日はご参加ありがとうございました!
明るいムッシュご夫妻のお陰で、さらに楽しい会になりました!

そして、座布団10枚もおありがとうございます!
確か笑点では10枚揃うと、何かもらえるはず。
ムッシュ嫁さん、楽しみにしてまーす!笑

またご参加くださいね!
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!

【2010/04/03 17:24】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/572-0a4c6871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。