プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【1.5次会】ちょい呑み屋 JanJaka
【2010年03月27日(土)UP】
1.5次会/03月24日>

1次会の星柳サンは、ホンマ中身の濃い濃い1時間でしたね~!
そのためか予定より30分も早く退店してしまいました(笑)。
なので、予約してた2次会の時刻まで1軒噛ますことに。

ダルマッシュダルマッシュの「さっきのあそこにしましょう!」のひと言で、
0次会への移動中に偶然見つけてたこの店へ突撃~!


『ちょい呑み屋 JanJaka』/今出川新町

janjaka

ビニールシートの入り口をくぐって店内へ入ると、
L字カウンターのみの小さな立ち呑み屋サン。

janjaka

昼間は違う方が弁当屋サンをやってるそうです。
そういう店、今多いですよね。
そりゃ、言わば家賃が半分で済むワケやもんな~。

janjaka

おっ!
一番絞りの生が330円、チューハイが300円!
いよっ、いいぞ~、これぞ立ち呑み価格!!

janjaka

しかしこの店、メニューが見にくいな~と思ったら、

janjaka

蛍光灯がピンク色なんや。
スキヤキキムラを思い出しますね(笑)。

では、ドリンクが揃ったところで、
水曜会初の1.5次会の乾杯~~!!

janjaka
▲生ビール(330円)、トマトチューハイ(300円)、黒霧島(450円)、ジントニック

しかしまだまだ星柳サンの興奮冷めやらぬメンバーたち(笑)。

ヒノッチ「いや~旨くて楽しい店でしたねぇ」
じゅん「うん、楽しかった~!」
あっこ「けど、絶対ひとりでは行けへん店やわ~」
さーり「ほんまほんま、みんなとやし行けたし」
ヒノッチ「でも、次からはひとりでも大丈夫でしょ?」
くまちゃん「いや、ひとりでは無理無理!(笑)」

janjaka
▲タコ唐(300円)

じゅん「さすがにひとりは無理ですよ~」
大ちゃん「あれはひとりでは対応できひんわな~(笑)」
ダルマッシュ「しかも自分でビールを注がなあかんし」
一同)「あはは、ほんまや~!(笑)」

と、オチがついたとこでそろそろお時間。

この店、お客さんがいれば朝5時までやってるそうです。
気軽に入れるしスタッフさんも気さくやし、気に入りました~!

また来ます!ご馳走様でした!


最後にいつものおやじギャ句
「ビニールの シートくぐれば 気に入るの」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

ちょい呑み屋 JanJaka
京都市上京区今出川新町東入ル [地図]

【参加者】ヒノッチダルマッシュ大ちゃんさーりあっこじゅんくまちゃん
【お支払い】3430円/7名
【お邪魔時間】25分

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/566-410631ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

