プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【3次会】ダーツバーBee 河原町店
【2010年03月21日(日)UP】
3次会/03月17日>

アダルト会、次はダーツなんて行ってみる?!

と言うことで、以前にも来たことがあるここへ。
このビルの地下1Fにあるダーツバーへ、ロックオン!!


『ダーツバーBee 河原町店』/河原町三条

Bee

階段を下りるとSFのよな入り口に迎えられ、
さらに、難しい扉を開けて店内へ。

Bee

おお~よぉ賑わってはる。
やっぱり若者が多いなぁ~。
よっしゃ!我々アダルト会も負けじと盛り上がりましょー!

Bee

と、テーブルに着くとスタッフさんが、
「手の甲にスタンプを押させてください」って。

Bee

これが伝票代わりになるそうです。
そりゃダーツしたりウロウロするにゃし、
誰がどのテーブルか分からんようになるもんなぁ。

じゃあ、飲み物が揃ったところで乾杯!!

Bee
▲ハウスワイン(4000円)、I.Wハーパー(700円)

で、みんなさすがにお腹いっぱいなので、
軽いスピードメニューをチョロっと注文。

Bee
▲チーザカマンベール(380円)、ポテトチップ(380円)

じゃあ、そろそろダーツろ~ぜ!
ってコトで皆でダーツコーナーへ。

くまちゃんくまちゃんじゅんじゅんさんはダーツは初めてらしいので、
まずはカウントアップのルールから説明。

で、1Gずつ練習してから、いざ勝負!!

Bee
▲ダーツ代(1G100円)

優勝は…、大逆転で…、

くまちゃん!!

みんな、初ダーツの人に負けてもた…(笑)。

で、気づけば結構な時刻になってる。
いやー今夜も楽しい夜でした!
そろそろお開きにしましょう!
お疲れ様でしたー!!

と、ponkichiポン吉さーりさーりが日の出食堂に行くらしく、
「ヒノッチも行こーさー」って。

マジ?…無理やわ、眠い…。

ダーツの矢は真っ直ぐ飛ばなかったけど、
私は真っ直ぐ飛んで帰ります…。


最後にいつものおやじギャ句
「ダーツの矢 ブレるし腹が 立~つのや」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

ダーツバーBee 河原町店
京都市中京区河原町三条下ル TSCタワーB1F [地図]
075-212-4661
http://bee.beelink.jp/shops/kawaramachi/

【参加者】ヒノッチponkichiタツ兄大ちゃんさーりじゅんくまちゃん
【お支払い】14990円/7名
【お邪魔時間】1時間50分

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「何か趣味を持つ事が大事だよ、料理とかはどう?」と言われました。丁度彼女が誕生日だったのでケーキを作ってみましたが、楽しくてこれから料理にハマりそうです。

そして料理関係のサイトを巡っていたらこちらのサイトに辿り着きました。これから勉強させて頂きます。

もし宜しければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?

自分もブログをやっており、

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。

アクセス数は平日2000~3000、土日は3000~4000程です。

お時間がある時で構いませんので、ご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント、失礼致しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
【2010/03/22 17:12】 URL | シン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/561-9559a89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

