プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【2次会】Restaurant&Bar aglio
【2010年03月20日(土)UP】
2次会/03月17日>

じゃあ、2次会へ行くでー!
と気合い入れて歩き出したものの、たった10秒で着きました(笑)。


『Restaurant&Bar aglio』/四条木屋町

aglio

店名のaglio(アーリオ)とはにんにくの意だそうです。
エレベーターで5Fに上がって店に入ると、
残業で遅れてたponkichiポン吉が座ってました。

aglio

じゃあ、みんなも座って乾杯しましょう~!

では!「今回は何に乾杯しましょか?」と訊くと、
さーりさーりが「オーバーフォーティー、アダルト会に!!」って。
あ、ほんまや、今夜参加の6人は全員40代やね~。

aglio
▲トソ(4000円)、ハイネケン生(600円)

年齢層の広い水曜会では、こんなことも珍しい。
「じゃあ、アダルト会に乾杯!」

aglio
▲ハモンセラーノ、海老のアヒージョ/バケット付(750円)

ハモンセラーノは「予約していただいたサービスです!」
って、店の方が出してくれはりました。
予約しただけで大好物がもらえるなんて、むっちゃ嬉しいやん!(笑)

アヒージョも海老が大きくぷりぷりで旨し~。
バケット付ってのもベリーグッドです!!

aglio
▲クリームチーズの生ハム巻き(880円)

とここで、近くであった飲み会を終えたというじゅんじゅんさんが合流。

aglio

うん、"アダルト会"はまだ継続~(笑)。

aglio
▲ピッツァマルゲリータ(900円)、アンチョビピッツァ(950円)

タツ兄タツ兄が注文したピッツァも「これ旨いわ~」。

と、皆の話題は、
「『仮面の忍者 赤影』は実写版で観たか、アニメやったか」とか、
「既婚者限定の合コンを企画して~」とか、
う~ん、さすがアダルト会!(笑)

aglio
▲チーズ盛り合わせ3種(1500円)

チーズ盛りは7種のうちから好きな3種が選べたので、
カマンベール/パルミジャーノレッジャーノ/フルムダンベールをチョイス。
どれもかな~り旨いチーズです。

う~ん、大満足のイイ店でしたー!

じゃあみんなグラスの飲み物飲み干して~!
ご馳走様でした!
アダルト会、次はどこへ行く~~?!


最後にいつものおやじギャ句
「アダルト会 次はいい店 当たるとかい?」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

Restaurant&Bar aglio
京都市中京区四条木屋町上ル 東木屋町ビル5F [地図]
075-211-5539

【参加者】ヒノッチponkichiタツ兄大ちゃんさーりじゅんくまちゃん
【お支払い】14500円(10%OFFクーポン使用)/7名
【お邪魔時間】1時間20分

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/560-d25adb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

