プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

通常会/1次会(2008年10月15日)
【2008年10月18日(土)】
<08年10月15日通常会/1次会>


地下鉄で、1次会待ち合わせの鞍馬口駅へ。
鞍馬口で水曜会をするのは初めてです。

今夜は小5の田中くん田中くんも参加するということで、
彼の家の近くがいいかな、と探しまくって見つけた店なんです。

『七谷地鶏料理 竹とりNEO』/烏丸鞍馬口

竹とりNEO

【参加者】ヒノッチブツシponkichiコロサユあっちゃんみよしん田中くん


こんなトコにこんな店があったんですね~!
まったく知りませんでした。

2階の個室へ。
竹とりNEO

変わった形のテーブルですね~!

さあ、まずドリンクをオーダーして…


……
………

なかなか頼んだドリンクが来ません…。

やっと来た(笑)。

竹とりNEO竹とりNEO
▲生ビール中/プレミアムモルツ(500円)
▲フレシネコルドンネグロ(180ml/1000円)

やっと乾杯(笑)
竹とりNEO竹とりNEO

んじゃ、どんどんオーダーしましょう。
頼んでから時間かかる店っぽいので、早めにどんどんイッとこ(笑)。

竹とりNEO竹とりNEO
▲お刺身盛合わせ(1500円)
▲棒々鶏(600円)

竹とりNEO
▲キモ煮(380円)

竹とりNEO竹とりNEO
▲軟骨磯辺揚げ(500円)
▲から揚げ(800円)

どんどん来ました…料理は結構早いのね(笑)

いやいやしかし、どれもなかなか旨いです。

竹とりNEO
▲ロッソレアーレ(2800円)

では、串っときますか~!

竹とりNEO
▲ムネねぎま(1本180円)

竹とりNEO
▲ももねぎま(1本180円)

竹とりNEO
▲ネック(1本200円)

竹とりNEO
▲皮(1本200円)

竹とりNEO
▲卵黄タレつくね(1本350円)

竹とりNEO
▲三角(1本200円)

味にうるさい田中くんが「旨い旨い」とがっついてました(笑)。
そんな田中くんも今週末にはオーストラリアに帰ってしまうんです。


この日のメンバーの半分くらいは、この辺りのジモッピーなんですが、
全員この店は知りませんでした。

しかし、焼き鳥が食べたくなったら、
会社帰りにでも気軽に寄れそうないい店です。

ドリンク来るのはおっそいけどね(笑)。



最後にいつものおやじギャ句
「鞍馬口 ドリンク遅いよ ありゃま愚痴?」



【みんなで勝手に採点】
ヒノッチ7ブツシ8ponkichi6コロ7サユ7あっちゃん7みよしん7田中くん10

お支払い:32470円/7名(ひとり4639円)+子供1名


七谷地鶏料理 竹とりNEO
京都市北区烏丸鞍馬口東入ル
075-432-2948

面白くなくても(涙)応援おねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/56-67ae5f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

