プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【3次会】みます屋DELI富小路
【2010年03月14日(日)UP】
3次会/03月10日>

禧龍サンで「3次会はどこ行く?」と相談してると、
ショージンショージンがどこやらにTEL。

「15分後に7~8人イケますか?」

お、次の店を当たってくれてはるんや~。

「大丈夫ですか?じゃあお願いします。
はい、ショージン、と申します。はい」

予約取れたようですね、よかった~。

「あ、それとお店は何時まででしたっけ?」

そうそう、それ大事。

「え?ラストオーダーは11時?」

11時って、あと30分しかない。
ショージン、そらアカンわ~。

と、ショージンがびっくりするお願いを。

「今日だけ、もちょっと延ばさへん?」

ええー?!そんなムチャな~(笑)。
すると、電話を切ったショージンが、

「今日だけ延ばしてくれるって(笑)」

ええー!ホンマかいな?!(笑)
ほなら早いトコ行ったげよーー!!


『みます屋DELI富小路』/富小路四条

みます屋DELI富小路

先斗町にあるみます屋サンのカジュアル版だそうです。

みます屋DELI富小路

むっちゃオシャレな店内。
こんな店、ショージンがよぉ知ってたなぁ(笑)。

みます屋DELI富小路

で、これらを通り抜けずずいと奥へ。
小上がりになってる座敷席に案内されました。

んじゃ、オーダー時間を延ばしてくれはるワケやし、
ガッツリ飲んだげなアカンでーーー!!(笑)

みます屋DELI富小路
▲ERONTERA(3400円)、生中(480円)、京生粋(820円)

で、ここのメニューがオモロイんです。
ほら…、

みます屋DELI富小路

新聞なんです(笑)。裏も…、

みます屋DELI富小路

なるほどなアイデアですね~!

じゃあみんな、食べたいものスタッフさんに言いや~!

と、新聞を熟読してたショージンが、
「パスタ食いたいけどメニューにないなぁ」。
それを聞いてたスタッフさんが、
「メニューになくても、言われたものはお作りするようにしてます」
マジですか?!
「じゃあペペロンチーノを大盛りで!」とガイオガイオが注文すると、
「かしこまりました」
へえ~!ほんまに通った~。
この店、一気に気に入ったわーー!(笑)

みます屋DELI富小路
▲焼き野菜盛り合わせ10種(800円)
みます屋DELI富小路
▲ビックリ串カツ(780円)

うわっちゃ~!ほんまビックリな大きさの串カツ!
7種もの具材が串にささってるんですねー。

で、ほんまにメニューにないパスタが来ました!(笑)

みます屋DELI富小路
▲春キャベツとベーコンのペペロンチーノ(?円)

しかし、「何でも作ります」っていう姿勢はスゴいな~。
嬉しいし楽しいし旨いし、エエ店でしたー。

「おばんざい5品とワンドリンクで1000円」っていうメニューもあるし、
ここのバーカウンターで0次会、てのもいいかも。
と、ショージンが、
「ワシはおばんざい3品とツードリンクで1000円、のほうがエエなぁ(笑)」
うん、ソレ私も賛成!(笑)

では、そろそろ帰りましょうか。
お疲れ様でしたー!
お店の方、色々無理言ってすみませんでしたーー!


最後にいつものおやじギャ句
「カジュアルな 店もたくさん 数あるな」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


みます屋DELI富小路
京都市中京区富小路通四条上ル東側 [地図]
075-221-3009

【参加者】ヒノッチponkichiガイオショージン大ちゃんあっちゃんみよしん
【お支払い】13040円/7名
【お邪魔時間】1時間

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/552-4de23f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

