プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

通常会/0次会(2008年10月15日)
【2008年10月17日(金)】
<08年10月15日通常会/0次会>


いや~しかし、夜はかなり冷え込んできましたね~。
うーさぶっ!

今日は仕事がバタバタで、0次会の告知すらできない状況になってしまい、
早めから0次会参加を言っていたみよしんみよしんとふたりで突撃!


そんな今夜の0次会
『こばらがすいたら』/三条衣棚

こばらがすいたらこばらがすいたら

【参加者】ヒノッチみよしん


ここは以前から気になっていたお店なんですよね~。

店の前に「こばらセット600円」という案内があって、
いつか0次会で来てみよう!と思ってたんです。

それがこれ!
こばらがすいたら

ドリンク(500円まで)と本日のおばんざいと好きな一品がついて600円!
水曜会0次会にぴったしカンカンでしょ!(笑)

こばらがすいたら

外は寒いけど、やっぱりとりあえず生ビールで…(笑)

こばらがすいたら

乾~杯~!

いやー、店内もいい感じ。小洒落ているけど、くつろげる感じです。

こばらがすいたら


まずは本日のおばんざい「ふきのたいたん」。

こばらがすいたらこばらがすいたら


「ん?」 箸の先の青い紙は?

こばらがすいたら


へ~この店1周年なんですね~。その記念のくじ、ですか~。
人間、こういうの好きですよね~(笑)

こばらがすいたら

では、早速、みよしんのから…

こばらがすいたら

ジャーン!!

こばらがすいたら

出ました「ウーロン茶サービス」!!

おー!やりよるなー。こっちも負けてられませんっ!
いざ!!

こばらがすいたら

ドキドキ…

こばらがすいたら

「50円引」!

ま、負けた…(笑)

こばらがすいたらこばらがすいたら

お好きな一品で頼んだ「たこの塩辛」と「いかリング」。

ま、味はいたってフツーです(笑)。

でもマスターは超いい人ですわ~。

そしてこの日は一周年ということでドリンクが半額だと聞いて

ふたりとも「もう一杯~!」(笑)

こばらがすいたら
▲酎ハイ/レモン、ライム(各190円)

半額って安っ!(笑)

こばらがすいたら
こばらがすいたら


ふ~ん、お手軽なコースなんかも色々あるんですね~。

また水曜会の1次会候補ができました!


しかし、店の雰囲気とかお洒落なのに、このメニュー…

ダサすぎません?!(笑)




最後にいつものおやじギャ句
「1周年 特典いろいろ イイっしゅね~ん!」


【みんなで勝手に採点】
ヒノッチ7みよしん8


お支払い:1580円/2人(ひとり790円)


こばらがすいたら
京都市中京区三条衣棚西南角
075-212-5883

面白くなくても(涙)応援おねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!!

この記事に対するコメント

こんにちは!なんかいい感じに安いお店ですね~!
1回行ってみたいです。でもホントいっぱい店行ってますね~!
スゴイっす!
【2008/10/17 13:27】 URL | ゆきやん #- [ 編集]

0から
久々に0次会から参加!
…実は水曜会に合わして休み変わりました。
店へ向かうと.会長が待っていて下さり おっっと二人ではございませんか?!チョ~ドキドキ(*^_^*)
更にお店も感じ良くて…
 緊張もつかの間お酒をいただいたらほぐれました(^o^)/ ホント安かったです~
【2008/10/17 14:56】 URL | みよしん #- [ 編集]


>ゆきやんさん

いやいやホント雰囲気良かったですよ!
こじんまりと綺麗な店内です。
カップルや女性同士にぴったりの店ですね。
是非一度行ってみてください!

>みよしん
ほんま、仕事休み取れないと水曜会参加できひんくらい忙しいにゃんなぁ…。
毎日大変やろうけど、がんばってな!
んで、水曜会もまた参加してね~!

【2008/10/20 09:58】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/55-94c92201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

