プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

天下鳥(過去に行ったお店紹介24)
【2008年10月27日(月)】
<過去に行ったお店紹介(24)>


今日紹介する店は
『天下鳥 四条新町店』/四条新町
(※1次会に適しています!)

天下鳥


有名な焼き鳥チェーン店ですよね~。
一時期ここの系列の暖簾はうちで作成させてもらってました。
いいお店です!(笑)

いやいや冗談はさておき、料理もなかなかに美味しいんです。
ねぎまもぼんぼち(三角)も手羽先も「お、ぅんめ!」て思わず声が!

やっぱ料理というのは、目にした瞬間と口に入れた瞬間が大事ですよね。
こう、目でオっ!と思って、口でンっ!と思えるインパクト。
これが感動につながりますよね~。


ここは、鶏肉もそうなんですが、
実は「鶏卵」が旨い!

タレ焼きのつくねに卵の黄身をまぶして食べる「月見つくね」(221円) や、
冷奴にとき卵とだし醤油をかけた「天下豆腐」(389円)
ホンマにインパクトあります!是非オーダーしてみてください!



最後にいつものおやじギャ句
「天下鳥 黄身ばかりでなく なんか取り」


天下鳥 四条新町店
京都市下京区四条通新町西入ル
075-257-3990

面白くなくても(涙)応援おねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/54-7c9770eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

