プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【-1次会】USビーフ料理ルネッサンス2010
【2010年02月25日(木)UP】
-1次会/02月24日>

ずいぶん暖かくなってきましたね~。
やっぱり寒いより暖かいほうがイイ!
ただ、気温が上がれば上がるほど、
飲む量も増えてしまうのがツライとこですが(笑)。


先月末、ムッシュムッシュがこう宣言しはった。
「2月24日の水曜会はワシが企画する!!」
ムッシュと言えば某有名レストランの料理長。
その人が水曜会を企画してくれるとならば、
そりゃあ期待、大!大!大!大!!

「あ、でも、0次会だけね」

え?0だけ?!
そりゃチュートハンパやでぇ~!(笑)

USbeef2010

というワケで当日、ムッシュ指定の京都ホテルオークラへ。
ここで今夜USビーフの試食懇親会があるので、
それに皆で参加しようぜ~という企画でした。
おおー試食会ですか!タダとは嬉しい!(笑)


『USビーフ料理ルネッサンス2010』/京都ホテルオークラ

USbeef2010

お店ではないのでここは0次会でなく、-1次会としましょうか。
では水曜会初の-1次会のスタート!

USbeef2010

まずは受け付けをして会場に入ると、

USbeef2010
USbeef2010

おおーーなんとまぁ、すごい人、人、人!
600人以上のお客さんが来てはるそうです。

で、ドリンクコーナーで各自好きな飲み物をもらい、
空いてる席がないので立ったまま乾杯!(笑)

USbeef2010

んじゃタダ肉、タダ肉…(笑)。
と、列に並んだんですがさすがにちーとも前に進まない。
時間的にも一番込み合うトキだったんですね。

USbeef2010

会場に流れてた音楽は当たり前のよに生演奏。
で、やっと順番が回ってきました。

USbeef2010

しゃぶしゃぶ、

USbeef2010

ヒレステーキ、

USbeef2010

ローストビーフ、などなど…。

USbeef2010

う~ん、どれも旨い!!
調理だけでなく、それに合ったソースもいろいろ提案してはりました。

しかし、この催しはなんと!
ある業者サンがたった1件でやってはるらしいんです。
予算はン千万円!!この御時勢に、すんごい業者サンやなー。

いやー、こういう会って楽しいですね~。
ムッシュの計らいに感謝!
そしてほんとご馳走様でした!!

では、0次会に参りましょうか!!
ムッシュ、この業者サンをこれからも贔屓にしたげてね~!(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「生演奏 今夜は業者に 甘えんぞう」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


第15回USビーフ料理ルネッサンス2010

【参加者】ヒノッチガイオムッシュダルマッシュ大ちゃん
【お邪魔時間】35分

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/25 12:25】 | # [ 編集]

え~なえ~なっ
ただ肉 食べたかった~ぁ
来年もあるかな~(o^∀^o)
【2010/02/25 13:01】 URL | さーり #- [ 編集]

あんな大きい所とは
もっと小じんまりしたイメージだったので
あんな大がかりと判っていればスーツで行ったんですが
失礼しました。

そしてあんな機会をくださった

ムッシュ

感謝します
ありがとうございました

美味しく嬉しい時間を過ごせました。
【2010/02/26 08:17】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/536-8975cde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

