プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【おすすめ店】グリルじゅんさい(リベンジ編)
【2010年02月24日(水)UP】
<おすすめの店紹介(99)>

先日、オムライスを目当てに伺ったものの、
土日祝はオーダー不可だったじゅんさいサン。

ダルマッシュがオムライスが美味しい店の情報を
いろいろ教えてくれはったけど、
やっぱりまずはこの店でリベンジを!!


『グリル じゅんさい』/国際会館駅

じゅんさい

というワケでミタビやって参りましたじゅんさいサン。
今夜もよぉ混んではるワ~。

実は私、オムライスってそんな好きじゃない。
だから、外食ん時に注文した記憶もないんです。

なので隣のご夫婦が食べてるエビフライにグラっ。
向かいの若者が食べてるビーフシチューにグラグラっっ。

でも、ここでブレれば男がすたる。
腹を決めて初志貫徹の「オムライスください!」
よっ!それでこそ日本男児!!

じゅんさい

しばらくするとまずはサラダが登場。
このドレッシングも優しい味。旨い。

で、ほどなく来ました!今夜の主役!!

じゅんさい
▲オムライス/サラダ付(1000円)

おー、外見はオーソドックスなフォルムですね。

じゅんさい

切ってみても、いたって普通。
細インゲンが入ってるのがちょっと変わってるかな。

で、まずはひとくち…。

ん!旨い!!

ご飯がフワっと軽~い感じで喉越しイイ。
その後に広がるデミグラスの風味がたまらんわ~。

個人的にはもちょっと鶏肉が多ければ嬉しいけど、
オムライスの旨さを思い知らされた一皿でした。
こりゃ、他の店のオムライスも食べてみたくなりましたよ~。

じゃ、これにて無事リベンジ完了!!

…と思ったら、デジカメの設定を間違ったらしく画像悪いやん。
あーあ、何でいつもどっか抜けてまうねんろ…。
結局男がすたってもたわ……。


最後にいつものおやじギャ句
「オムライス 日本男児は 侍ス」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

グリル じゅんさい
京都市左京区岩倉南大鷺町 [地図]
075-721-1035
http://www.eonet.ne.jp/~main/

ご意見、ご質問、などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
これは
美味しそう
良い顔をしたオムライスですね

それともう一つ

洋食屋で好きなのは
オムライスだったり
ハンバーグだったり
グラタンだったり

数え上げたらきりが無いんだけれど

実は一番好きなのは
細く、しゃっきりすっきりした
キャベツだったりする

これがフレンチなら
もっと凝ったサラダなんだけれど
洋食屋さんは仕事をしたキャベツが
食べられる

定食屋でもなく
とんかつ屋さんでもなく
洋食屋さんのサラダが好き
【2010/02/25 06:46】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/535-94a2c915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

