プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【2次会】居酒屋 66art(ロクロクアート)
【2010年02月20日(土)UP】
2次会/02月17日>

串虎サンを出て、この後用事あるニッシーニッシーはここでオサラバ。

んじゃ9名となって2次会へ。

と、予定してた店に向かう途中、誰かが「この店にしよー」。
了解~!2次会の店を予約してなくてよかったよ(笑)。


『居酒屋 66art(ロクロクアート)』/西院

66

表にいはったスタッフさんに「9名大丈夫ですか?」と聞くと、
すぐ中に確認しに走ってくれはって「大丈夫です!」、
「席を準備しますので、寒いので中でお待ちください」。
このスタッフさんの対応の仕方で、いい店やろな~と直感しました。

66

階段を下りて半地下へ。

66

すぐに席をセッティングしてくれはって着席。

じゃあ、とりあえず今夜初ワインで乾杯しましょう!

66
▲ラディウムテンプラニーリョ(2800円)

おー、このテンプラニーリョが値段の割りにズッシリ。

で、出てきた付き出しにビックリ!

66

「ヒノッチ、付き出しの種類が全部違うで」とガイオガイオ
ほんまや~、人数分の9つともすべて違う。

スタッフさんに「付き出しって何種類あるんですか?」
と尋ねてみると「もう、数え切れないほどあります!」
「じゃあ15人で来たら15種出てくるんですか?」
「はい!お客様に楽しんでもらうのが一番ですので」
へぇ~!そりゃすごい!

66
▲テラノブレ(2900円)

この付き出しをアテにチビチビ飲んでたら、
1本目のワインはすぐなくなり2本目へ。

うーん、今夜はさっきのワインのほうが合うなぁ。
3本目は1本目のに戻しましょうねー(笑)。

66
▲生ガキ/伊勢産(1コ250円)
66

で、3本目のワインを注文すると、
「これ、よければ…サービスです」

66

と、チーズの盛り合わせを持ってくてくれはりました。
これは嬉しすぎるサービスですね~。
やっぱりここはいい店やったわ(笑)。

で、次に来たのが凄かった!!

ジャーン!!!

66
▲くもこポンズ/北海道産(850円)

おおーー、なんちゅう綺麗な色!
見てください!この限りなく白に近いライトピンクを!!

66

そして、これがむっちゃクリーミーで濃厚!
ホンマ旨いーーーー!!これは凄いわ!!

このくもこ、スタッフさんに聞くと2月末まであるそうです。

と、「そろそろ閉めましょか」とタツ兄タツ兄
おっと、気づけばこんな時刻ですかー。
2次会にもなると酔いも結構進んでるので、
思ってる以上に時間が経つのが早いんですよね。

では、今夜の水曜会はこれにてお開き!
いやースタッフさんも雰囲気もイイ店でした!
今度はメンバー全員で来たいね~!

お疲れ様でしたーー!


でも、もし全員で来たら、
付き出しは何種類出るんやろ…?(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「2次会は 時間がとても 短いわ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


居酒屋 66art(ロクロクアート)
京都市右京区西院西三蔵町 ズートビルB1 [地図]
075-314-9966

【参加者】ヒノッチガイオヒノッキダルマッシュタツ兄大ちゃんヤンチあっこじゅん
【お支払い:23600円/9名】
【お邪魔時間】1時間30分

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント

66artここってお魚結構良いんですよね~!
盛り合わせのワガママも聞いてくれるし♪
ちょいちょい前はお邪魔してたんやけどまた行きたいなぁ!
それにしても雲子おいしそ~~~~!
【2010/02/20 15:28】 URL | ゆきやん #- [ 編集]

気のいい
気さくなお店でしたね
いいお店に入れました


それにしても結構飲んでいるんですよね
楽しいお酒でした。
【2010/02/22 06:57】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/531-955fb714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

