プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【4次会】居酒屋ニューシンマチ
【2010年02月16日(火)UP】
4次会/02月10日>

いやー、今夜も飲んで食ってお次が5軒目~っと。
まだ行くんかい!!(笑)

大ちゃん大ちゃんじゅんじゅんさんは3次会で帰宅しはったので、
残った5人でここへGOーー!!


『居酒屋ニューシンマチ』/四条新町

居酒屋ニューシンマチ

店内は撮影禁止なので画像はありませんが、
まぐろのカマ焼きやピリ辛ソーセージなどを注文。

乾杯して、話題はまずはオリンピック。
上村愛子選手に頑張って欲しいとか(この時は2/10)、
アルペンの佐々木選手とカーリングが期待できる、とか。
ほんま、私も昔はスポーツをやってたので、
結果云々より、力を出し切って欲しいと願ってます!!

…で、時は過ぎ…。
飲みも過ぎ…。
食べも過ぎ…。
度も過ぎ…。

明日休みやからと調子乗ってしまって、
ただの酔っ払いのタチワル男に変身!(笑)
もう最後はヘロヘロのグダグダに…。
みなさんごめんね~!


と、もひとつ、メンバーの皆さんに謝罪を…。
そんな調子でうだうだ飲み続け、気づいてみれば、

水曜会の掟のひとつ、

"「水曜会」である以上、水曜日を超えて活動してはならない"

を破ってしまいました。

もう1時やん~!…ゴメンナサイ。

てなわけで、最後は「木曜会」になってしまいましたが、
みなさん気をつけて帰りましょう~!

お疲れ様でしたーー!!


最後にいつものおやじギャ句
「オリンピック 飲みすぎ最後は ゴリン終…」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


居酒屋ニューシンマチ
京都市下京区四条新町 [地図]
075-222-0035

【参加者】ヒノッチponkichiタカパダルマッシュさーり
【お支払い】7740円/5名
【お邪魔時間】1時間20分

ご意見、ご質問などメールはhinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント

オリンピックのお話なんて全く覚えおりません。

で、
このあともう一軒一人で行ってました

【2010/02/17 06:57】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


>ダルさん

オリンピックの話はポン吉がメインで話してました。
このあとの店にはわざわざ「確認」に行ってくれはったんですよね?
本当にダルさんには頭が下がります!!
いつも有難うございます!!
【2010/02/17 12:04】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/528-dede795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

