プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【3次会】Figaro
【2010年02月07日(日)UP】
3次会/02月03日>

キッチンゴンさんを出て、次行こー!
と、コロコロら4人は「今夜はこの辺で…」と帰宅。

というわけで6人で行ってみよー!


『Figaro』/河原町丸太町

figaro

キッチンゴンさんから歩いて2分のイタリアンへ。
ここ、午前3時まで開いてるそうです。

figaro

2階のこの席を用意してもらいました。
じゃあまずは白ワインで乾杯を。

figaro
▲ミッレウーヴェ・ビアンコ(5500円)

スタッフさんにおすすめの白ワインをお願いしたら、
これともうちょい高いのと2つ持って来はったんです。
もう味がわからないレベルの酔い加減だったので安いほうをチョイス。
何なら「おすすめ」を頼まず、「一番安いの」って言やよかったくらい(笑)。

figaro

では、今夜これが何本目やねん!というワインで乾杯!

figaro
▲チーズの盛り合わせ(1200円)

このチーズ、イチヂクの赤ワイン煮をつけて食べるとまた旨い。

ここで赤ワイン(5800円)も頼んだんですが、写真撮り忘れ。
なんていう名前やったんやろ~?残念。

figaro
▲イタリア産ハムの盛合わせ(1000円)

大好物のハムの盛合わせ。
左からサラミ、コッパ、生ハムとのこと。
コッパって首の肉らしいんですが、これサイコーに旨い!
shinshinさんも「しっとり旨い生ハムや~」って。

と、私がちょろっと言ったダジャレから、
ショージンショージンゆきやんゆきやんと3人でオモロな会話に。

シ「それおもろい!やっぱり私が全力出しても、ヒノッチにはかなわんわ」
ヒ「当たり前っしょ~、負けまっかいな~(笑)」
シ「だから、ヒノッチになぶってもらうのが嬉しくて」
ヒ「ブログでネタにされるのが?」
シ「そう、嬉しくて嬉しくて(笑)」
ゆ「私もブログでイジられるの嬉しい~(笑)」
ヒ「え~そうなんや。みんな変わってまんな~(笑)」
ゆ「めっちゃしゃべったのに顔のみ、の時は悲しいもん」
ヒ「あはは、そっか~」
シ「そうそう、ヒノッチ大爆笑やったのに…って」
ヒ「なんでボツにするん?って?(笑)」
シ「エ?そんでこれが載るん?って」
ゆ「あれに負けたんかよー!って」
ヒ「あはは、あんたらむっちゃおもろいわ~!」

というワケで、この2人は今後徹底的にイジらせていただきます(笑)。

では、今夜はお開きですね。

と、まるちゃんまるちゃんが「ラーメンは?」
え??
「行くって言ってませんでしたぁ?」
うん、言ってたね(汗)。
でも、まるちゃん、ほら、みんなももう帰ったし、ね、
まるちゃんも寒いし気をつけて帰ってね!
お休み~!!(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「ブログネタ 飲みすぎ帰って フロで寝た」
 
応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

Figaro
京都市上京区河原町丸太町東入ル南側角 [地図]
075-212-2860
http://www.figaro-kyoto.com/

【参加者】ヒノッチショージン大ちゃんshinゆきやんまるちゃん
【お支払い】17500円/6名
【お邪魔時間】1時間

ご意見、ご質問などメールはhinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
おろろん、おろろん
た、たくさんイジッてくれたはる…
「シ」がいっぱいあってウレシイっす。
涙がちょちょ切れますよ(泣)

でもおかしいなあ、あまり出しゃばらないよう、
これでも控えめにしてるつもりなんですけど(笑)
【2010/02/07 17:51】 URL | ショージン #- [ 編集]

ホンマや。。。
「ゆ」もいつもよりぎょーーさんある~~~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
嬉すぃ♪
【2010/02/08 11:59】 URL | ゆきやん #- [ 編集]


あはは、ほんま2人ともサイコーー!!

これからも楽しい会話いっぱいしましょね~!

宜しくお願いしまっす!!
【2010/02/08 15:01】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/518-5e787659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

