プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【3次会】HAMID kabab 2号店
【2010年01月31日(日)UP】
3次会/01月27日>

2次会の店を出る時、ムッシュムッシュから電話。
「今から水曜会に寄ってもエエ?」
「もちろんどえす!」

と、合流したものの次の店は決まってない。
どこ行こ~、と皆で木屋町をブラブラ。

で、目に入ってきたのがコレ。
ケバブロースター。

HAMID_kabab

ずっと前からこの回ってるのが気になってたんですよね~。
みんなも「ココ、ずっと気になってた~!」で決定!


『HAMID kabab 2号店』/木屋町三条

HAMID_kabab

ここ、「おいしいケバブの店」。
フードもドリンクもすべて500円やって~!
なんちゅうイイ店!

HAMID_kabab

「ワインはボトルないんですか?」と訊くと、
「はい、ないんです。でもグラスにナミナミと注ぎますんで!」とスタッフさん。
なんちゅうイイスタッフさん!(笑)

では、好きなの頼んで乾杯!!

HAMID_kabab
▲スペインワイン、イタリアワイン、コロナ(各500円)

んじゃ、やっぱりケバブを食べんとね~!

HAMID_kabab

3種あるケバブももちろんどれも500円。
じゃあ、「チキンケバブ」をイっときまひょ!

HAMID_kabab
▲チキンケバブ(500円)

ほどなくして来ました。
う~んむっちゃイイ香り!

まずはさーりさーりがパクっ!
「うわ~、お肉が柔らかくて美味しい~!!」
ソースも絶妙らしく、「すごいすごい」ってパクついてはる。

でも、アナタの口も周りも、かな~りスゴイよ(笑)。

HAMID_kabab

と、みよしんがスタッフさんに「おにいさん、すいません~」。
「はい?」
「冷凍ミカンがあるんで食べてもいいですか?」
「あ、大丈夫ですよ(笑)」

HAMID_kabab

で、かばんから冷凍ミカンを取り出し剥き始めた。
さっきの「小学校」で注文したやつやん。
「皮がふにゃっとなって、今が食べごろなんですもん」とみよしん。
あはは、もう何でもアリやな~(笑)。

HAMID_kabab
▲バンダリーソーセージ(500円)

このバンダリーソーセージって、鶏肉のソーセージらしいです。
これも旨いわ~~!ソースもイイ!

いやーエエ店でした。入ってよかった!

んじゃもう1軒行こーかー!
ご馳走様でしたーー!


最後にいつものおやじギャ句
「バンダリー 持ち込み駄目よと 拒んだりー」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


HAMID kabab 2号店
京都市中京区木屋町三条下ル石屋町 [地図]
075-211-5390

【参加者】ヒノッチponkichiムッシュ大ちゃんコロさーりあっちゃんみよしん
【お支払い】8000円/8名
【お邪魔時間】50分

ご意見、ご質問などメールはhinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント

ケバブといえばやっぱり羊を食べたいよね

それにしてもサーリさんも体張って笑いとらんでも(笑)
【2010/02/01 05:35】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


ハミちゃんおったんかな~?
最近行ってないなぁ!元気やろか?
酔っても一人で行って知らん人とはなせてええ店なんですよね♪
【2010/02/01 09:58】 URL | ゆきやん #- [ 編集]


>ゆきやん

いはったよ~。
うろちょろうろちょろ店を出たり入ったりしてはった(笑)
【2010/02/01 18:04】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/510-6544af3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

