プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【おすすめ店】きやまち屋
【2010年01月25日(月)UP】
<おすすめの店紹介(88)>

とある晩、人と会うことになってました。

その人は会社を経営してはって、
毎年その会社のちらしのデザインを私がさせてもらってるので、
その打ち合わせも兼ねてゴハンに行くことになってました。

で、私、待ち合わせより少し早く着きすぎた。
どっかで軽く1杯飲んで待ってよかな~、と
木屋町を高瀬川沿いにブラブラしてるとこんな看板発見。

「全品なんと280円」!

きやまち屋

ドリンクもフードもALL280円やって~。
いつのまにこんな店出来たんやろ?
とりあえず、行っとこー!!


『きやまち屋』/木屋町三条

きやまち屋

透明ビニールの入り口です。
このチープさがいいじゃないですか~。
んじゃ、マジックテープをビリリと開けて中へ。

きやまち屋

黒が基調のシックな店内です。

「いらっしゃいませー♪」

の声にカウンターの中を見ると、
かわいい制服を着た女性スタッフさん2人。
え?ここ、ガールズバー?
一瞬店を間違えたかと思いました。

きやまち屋

で、渡されたメニュー「ALL280円」の文字にひと安心(笑)。

きやまち屋
きやまち屋

しかし280円で結構いろいろメニューあるなぁ。
串カツやおでんは1品80円だそうです。
生ビールももちろん280円。
よせ鍋とかオムライスとかもあります。
これも280円、なんやろなぁ~。

きやまち屋
▲ハイボール(280円)、きんぴらごぼう(280円)
きやまち屋
▲豆腐サラダ(280円)

次は焼肉に行くので、ビールはやめてフードも健康的に(笑)。

きやまち屋

いや~ここエエ店ですね。
水曜会でも0次会にもってこいの雰囲気やわ~。
でも、「食べ飲み放題90分2500円」てのもあるから2次会でもイケそう。

きやまち屋

「ここ、いつOPENしたんですか?」と訊くと、
「去年の12月12日なんです」とスタッフさん。
まだ1ヶ月ちょいなんですね~。

いやー次は水曜会でみんなで来よ~っ。
で、よせ鍋とオムライスを確認してみよっと。


最後にいつものおやじギャ句
「オムライス 店、高瀬川の お向かいす」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

きやまち屋
京都市中京区木屋町三条下ル 木屋町ビル1F [地図]
075-255-0080

ご意見、ご質問、などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
素敵なレストランをご紹介くださいませんか?
ブログオーナー様へ、メールで失礼します。

ブログを拝見しました。大変楽しく読ませていただきました。
そこで、オーナー様のお気に入りのいいレストランを
わたくしどもにご紹介いただけませんでしょうか?

ご紹介いただけましたら、試食会.jpの中でご紹介している
一流レストランでの夕食にご招待させていただきます。

詳細は、以下の専用サイトをご覧ください。
http://4491.seesaa.net

その中で、参加規約などはログイン認証をしてダウンロードできますので、
ご覧になりたい場合は、ID・パスワードを専用のお問い合わせフォームから
お問い合わせください。

お時間のある時に、ご覧いただければ幸いです。
どうぞ、よろしく、お願い申し上げます。

少しでもブログにご協力できればと思いまして、
ランキングクリックしておきましたヨ!

試食会.jp提携販売部
(株)ランドアバウトAPI
【2010/01/25 18:10】 URL | ランドアバウトAPI #3un.pJ2M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/505-951115a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

