プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【3次会】おさかなBAR Tarow
【2010年01月24日(日)UP】
3次会/01月20日>

大絶賛だった2次会の店で、店を出る少し前に、
「次は餃子が食べたいね~」という話しに。

と、ヒノッキヒノッキが、
「この近くやと、酒リーマンさんがよく行かはる禧龍があるよ」。
まるちゃんまるちゃんも「わ~~、私もソコ行ってみたかったんです!」。
じゃあ3次会決定やね!!

で、店を出るとヒノッキが「先に禧龍見てくるわ」と走って行った。
でもすぐに帰ってきて、「もう電気消えてたわ…」。

あちゃー、残念。
んじゃあ、久々にあの店を覗いてみよか~!

Tarow

ヒノッキは「今夜はこの辺で帰るわ」と帰宅したので、
7人でぞろぞろ歩いてココへ。


『おさかなBAR Tarow』/東洞院蛸薬師

Tarow

去年の9月に裏水曜会で来て以来。
あ、看板のデザインが変わってますね~。

Tarow

では来店!
例によって一番奥のテーブル席へ通してもらいました。

隣の席では学生らしき若い団体がむっちゃ盛り上がってはる。
我が水曜会も彼らに負けずに張り切って、…飲も(笑)。

Tarow
▲マルキドボーランメルロー、アルティガブランカ(各2500円)

この店、ほとんどのボトルワインが2500円なんです。
しかし今夜、ワイン何本空けたっけ~?(笑)

Tarow
▲フォルマッジ(1280円)

相変わらずここの料理はコスパ大!
ん~、やっぱエエ店ですね~~!

Tarow
▲広島カキのアヒージョ(800円)、飯ダコの煮込み(800円)

と、ヒノッチ私、ponkichiポン吉大ちゃん大ちゃんくまちゃんくまちゃんで恋愛の話しに。

くまちゃんの深くて鋭い持論に独身男性3人は圧倒されまくり(笑)。
いや~、とても勉強になりました。
でも、おかげでグデングデン。
とても酔わずには聞いてられなかったし…(笑)。

と、突然照明が消えて、真っ暗に。

Tarow

ん?

「♪Happy Birthday to you~」

隣の学生さんグループの男性が誕生日のようで、
サプライズのお祝いが始まったみたいです。

歌が終わり明るくなってよく見ると、

Tarow

主役の彼、どことなく私に顔が似てる。
な~んか親近感覚えるわ~。

と、周りをよく見ると…、

彼以外は全員女性やん…!!

えーーなんでやねん!
なんでアンタはそんなにモテモテやねん!!
なんで顔似てんのに、こーも違うねん!

一気に不快感覚えたわ~!!(笑)

ま、そんなワケで今夜はお開き!
気をつけて帰りましょう!慌てず怒らず腐らずに…(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「団体が お祝いするため 来たんだい」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


おさかなBAR Tarow
京都市中京区東洞院蛸薬師下ル B1 [地図]
075-213-5560

【参加者】ヒノッチponkichiヒノッキ大ちゃんじゅんくまちゃんまるちゃんほーちゃん
【お支払い】9280円/7名
【お邪魔時間】1時間15分

ご意見、ご質問などメールはhinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
じゃ今年の誕生日は
『ヒノッチを囲む女子の誕生会』

コレの催してあげて下さい

【2010/01/25 07:01】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


すっごい!ボクが登場しているんでビックリしました!!
禧龍さんは残念でしたね~!
Tarowさんにまた行きたくなりました!!
【2010/01/26 09:45】 URL | 酒リーマン #- [ 編集]


>ダルマッシュさん

あはは、いいっすね~それ!
でも、ヤキモチ焼くんで、
ガイオだけは入れてください(笑)。

>酒リーマンさん

あ、無断ですいません!!(汗
禧龍さんは近々再チャレンジします!!
いつかどこかの店で偶然バッタリお会いしたら面白いですね~。
ってか、すでにどこかで会ってたりして(笑)
【2010/01/26 13:07】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]

そそ!
じゃぁ~~~ん(o^∇^o)ノ
今回のタイトル「お」を付けてはいけません…ガイオですっヾ(´ω`=´ω`)ノ 

ガイ子とダル代とポン香とハデ美とベビ菜も入れてや~~~(^_^)(^_^)/ 
おっとぉ~!タツ枝とユキ音も忘れずにっ!!!

ん~っ!
モーホーブラThe~ずb(^o^)d w(^0^)w

げっ( ̄Д ̄;) ひとり間違えた……… 
【2010/01/27 19:52】 URL | ガイオ #- [ 編集]


>ガイオ兄さん

もしや・・・・アタシっすか!?Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
【2010/01/28 15:04】 URL | ゆきやん #- [ 編集]

マンゴォ~~~
いや…ビンゴォ~~~( ̄▽ ̄;)!
今回のタイトルは「濁点」を抜いてはいけません!?(゚〇゚;)...

>ゆきやん
期待どぉ~り!!!
よく見付けてくれましたぁ~(^_<)~☆
これで…モーホーブラThe~ずのメンバー確定っす!!!
へ?気持ちはあっても物理的に無理???…∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

失礼しやしたぁ~~~( ̄□||||!
【2010/01/29 12:31】 URL | ガイオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/503-5a1146b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

