プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【0次会】boogaloo cafe烏丸店
【2010年01月21日(木)UP】
0次会/01月20日>

ここ2~3日、京都もちょっと暖かい。
暖かくなると飲みたくなりますよね~!
…って思うのはヒノッチ兄弟だけなのでしょうか?

今夜の水曜会、0次会参加は弟のヒノッキヒノッキと2人だけ(笑)。


『boogaloo cafe烏丸店』/烏丸仏光寺

boogal

今夜の0次会に選んだのはこの「ブーガルーカフェ」。
フツーなら男2人で入るような店じゃないわな(笑)。

違う店にしよか、とも2人で相談したんですが、
みんなに0~2次会までの店を告知メールしてるし、
この後遅刻してここに来るメンバーがいるかも、
と淡い期待を抱いて奥へ(笑)。

boogal

わかりにくい入り口ですが、左の扉から入ります。

入店すると、「下のお席へどーぞ」とスタッフさん。
へえ~、地下もあんにゃ~。

boogal

ほーら、男2人にはかわいすぎる店内(笑)。
いろんなデザインチェアがあってどれ座ろか悩むわ~。

boogal

では、ビールで乾杯しましょ。

boogal
▲プレミアムモルツ(525円)

と、ヒノッキが何やらプリントアウトした紙をよぉさん出してきた。
「何それ?」
「今夜の3次会の候補の店」
「3次会は特に店を決めとかんでも、その場でええんちゃう?」
「いや、2次会の店、すぐ出るかもしれんから…」
「ん?すぐ出る、って?」

boogal
▲生ハムの盛り合わせ(840円)

今夜の2次会の店、昨日ヒノッキが予約TELをしてくれたんですが、
どーも店の人の電話対応がちょっとムカついたみたい(笑)。
詳細を聞くと確かにむっちゃイヤ~な感じ。

「キャンセルしてもいいけど、行くだけ行ってみて、ダメならすぐ出よ」。
あはは、そういうことか~。
その時用に色々プリントアウトしてきてくれたワケね(笑)。

boogal

しかしこの生ハム、ボリュームたっぷり&旨い!
こういうシャレたカフェとかで出てくるのっって、
チョンビリットやったり味も期待出来ないけどここはエエわ~!

しかも、「プチトマトピクルス(420円)」も頼んだけど、
「量が足りなかったので、ある分をサービスしときます」
って、一緒に載せてくれはったんです。

量足りない、って4粒もあるのに?通常は何粒なん?って感じ。
またこれが旨いんです。

いや~、この店気に入りました~。
スタッフさんの対応もむちゃエエし!

…あぁでもこれで、
余計2次会が怖なったなぁ…(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「火のつきし 怒りが怖い ヒノッキ氏」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


boogaloo cafe烏丸店
京都市下京区仏光寺通烏丸東入ル 集栄堂ビル1階 [地図]
075-344-3331
http://www.boogaloocafe.co.jp/

【参加者】ヒノッチヒノッキ
【お支払い】1701円(10%OFFチケット使用)/2名
【お邪魔時間】45分

ご意見、ご質問などメールはhinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント

仲のええ兄弟やね

うちにも兄貴がいるけれど
一緒に飲みに行ったことなんかないな

それにしても温厚なヒノッキが怒るなんて何したんやその店は?
【2010/01/22 06:43】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


 店にとって、お客さんからの電話の応対って非常に大事だと思うんです。
客の店に対する第一印象って、これで決まりますから。
こちらも、店が忙しくない時間に電話予約することを心掛けていますし。

私が知っている電話応対の良い店の中では、
「五十家」さん、「円屋」さんがレベル高いと思います。
【2010/01/25 10:10】 URL | ヒノッキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/500-f477abd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

